わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

グランスピアーを見た

 

グランスピアーを見た。

つ、つ、つじちゃんかわいい。さわやか大学生つじちゃんかわいい。3話までぼんやり見てましたが、4話でグランさんが急に美味しいものを食べたがったり、大河くんが留年の危機と戦ったり、お茶を点てたり、キャラの濃いしゅんちゃんが出たり、「愛を知っているか」という大仰な台詞が出たりして(愛知だ!愛知だな!?)、加速しました。2巻見るの楽しみです。

「愛」を謳われると弱いよ。ことばを飾らない「愛」に弱い。それはこども向け絵本やテレビ番組の中に、よく落っこちています。はー、くらったくらった。「愛を知っているか」って、いいなあ。