わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

いちばんかわいいまぶしいあのこ

 

6/14、恋レピアンコール公演(お昼)に行きました。夜まで参加してると飛行機日帰りが難しかったので、昼のみ。ちなみにわたしは3/29の公演も行ってます。ひゅっひゅう。

3月は、大大大感激したんです。狂ったように楽しかったです。kbysゆたかがやりたいって今まで言ってたこと、今まで培ってきたもの、好きなもの好きなこと、全部むちゃくちゃにぎゅっぎゅ詰め込んで、それがこんなに楽しいんだ!?っていう驚きと喜び。全部混ぜたらこんなに可愛くてかっこよくて面白くて楽しくて、クレイジーなコンテンツになったの!?こりゃお前にしかできねーぜ!さいこうだぜ!唯一無二だぜ!って手放しに褒めました。

そしてアンコール公演。ぶわ~~~またもやさいこう;;kbysゆたかの!これまでのまばゆい足跡が結集してエンタテイメントぶっ飛ばしてる!よっkbys!おまえが宇宙でいちばんかわいいぜ!ていう賛辞のみが身体中にしびれて残る、さいこうでした。「kbysゆたかという奴がなんだか気になる」という人に、最初のひとくちとして是非おすすめしたい公演。ちょっとくせがあるけど、これがkbysゆたかです。おためしください。恋レピはダンサーさんたちも楽しそうににっこにこ踊ってくれてね、それもすき。ゆたか見えなくても平気。いちばん後ろの席だったので背後を気にせず好き勝手ペンライトくるくる出来ました。いぇい。

3月同様やっぱりトリコさんが地球割る勢いでかっこよかったです。ここまで4年間kbysゆたかを追ってきたのは、今この瞬間かぼちゃ色のペンライトを振るためだったのではないかと思うほどトリコさんが好みです。マントさばき超絶かっこいいです。suki...。あとブッシュドノエルの時の「darling」ね…ほんと…あのゆたかは世界中の「かわいい」を集めて濃縮固形物にした感ある…すごいかわいい…。

まるピチ(※まるでピーチジンジャーエール)もだいすきでね…思わずclash! clash! clash!がだいすきで、あれを生で聴けるたび、嬉しいなあ嬉しいなあって思ってます。フォンダンルージュもジャポネーゼもすきです。さくらもちも、かわいすぎるしな…なんなんだあれ…。性別とは…。

「かわいい」が宇宙一光ってるけど、なおかつかっこいいんだよね。すみません褒めっぱなしで…もう…。あいつお顔が綺麗だから、後ろ斜めから見た輪郭とか、ライトが当たってないときの横顔のラインとかが、いちいちかっこいいんだよ…うう…(あたまかかえ)。その点では、3月の公演の方がシルエットが綺麗に後ろに映っていたので、良かったかなと思いました。でも今回の、寄ってらっしゃい見てらっしゃい的くるくるステージのthe見せ物なkbysゆたかも美味しくたべました。

お噂かねがねのチュッチュマンゴーは、確かにけしからんチュッチュでした。もー!早くCDください!夏の1日1日を早くチュッチュマンゴー漬けにさせてください!もー!!

レシピ本発売おめでとうねおめでとうね!わたしはゆたかの夢がひとつひとつ叶うたび、その眩しさに負けて自分を真っ黒にしながらも、おめでとうおめでとうでいっぱいになって、幸せな気持ちになってます! はーおりこうさんだ。えらいよお。