わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

ば、ばりばり、やんきーあいらんど(小声)

 

昨日届いたボイメンさんの写真集を見ました。まだじっくりは見てません。我慢できず、勢いよく、ぱらぱらー!と見ました。

BOYS AND MEN Second Photo Book SUMMER+SUMMER!! | BOYS AND MEN

BALI BALI Yankee lsland-BOYS AND MEN Special Photo Book 2015 in BALI | BOYS AND MEN

もう!横文字が並んで何が何だか目がチカチカするよ! 便宜上こう呼びます、上が「まじめなやつ」で、下が「かわいいやつ」。以下、わたし的みどころ。

 

「まじめなやつ」

10人の騎士に守られし姫君みたいな感じのゆーちゃむさん(※イケメン)/下界におりてきた所為で羽根を失ってしまったけれど滲み出る天使性は隠しておけないのだった…みたいな感じのゆーちゃむさん/淡いまさる/勇翔さんの路線/たいちゃんお兄さんになったねえ(感涙)!/ライザップ前の吉原(わたし絶賛)/水墨画のように美しくなり始めた本田さん/

「かわいいやつ」

元気なつじちゃん(つじちゃんの成長アルバムのよう)/つじちゃんの旅行記/よく見るとしゅんたむ/羽根ちゃむ(くそっ!おまえはまた!そういうことして!かわいいだろうが!!って抱きしめたいやつ)/お支払い中のまさる/

 

どっちも「良い本」!です! どっち買おうか迷ってる~って人も、どうぞご安心ください、どっちも当たりです。こんなにみんな綺麗に撮ってもらえて、すごいすごいうれしいよ! 、。、って考えると、だからこそ、ふつーの流通に乗らないのが残念だなあ。事務所の通販なんて、もともとボイメン好きな人しか見ないじゃん。本屋さんにしれっと並んだり、amazonのおすすめ欄にしれっと現れたりしてほしいのよ。誰かの「うっかり買っちゃった」を狙いに行きたい。うっかり買ってよ。良い本だもん。

それにしても「かわいいやつ」のタイトル、バリバリヤンキーアイランドて…。も、もう1回言おうか? ばりばり、やんきーあいらんど…。バリバリとヤンキーはお約束なのでもういいです。アイランドて…。ヤンキーアイランドて…。語感が面白すぎてひっくり返りました。「超絶おもしろい」と「くそださい」の感情に弄ばれて大喜びしました。ありがとうございます。だ、だっせえ!!って思ったけど、この辺のセンスは嫌いじゃないです。うそですごめんなさい、好きです。

DVDはまだ見てないです。見たらまた何かしら、わーわー言うと思います。

 

ところでわたし、去年のね、BBDトラベルが大好きなんですよ。

BBD!!トラベル | BOYS AND MEN(在庫ないようです)

「かわいいやつ」にはこれぐらいの、どハッピーかわいいを期待してたんですが、んーーーこれほどではなかったです。「かわいいやつ」も充分かわいくって楽しいけどね。あと去年のこれ↓がめちゃめちゃ好き。

BBD!! Vol.2 | BOYS AND MEN(DVDです)

わいわい遊んだり!自由にご飯食べたり!オムレツ焼いたり!たまご割るの危なっかしかったり!わいわい遊んだり!って感じのDVDでね、今までのボイメンさんのDVDの中でいちばん好きです。バリのDVDもこういう要素あるといいなあ。

こういうさぁ~ただただみんなが、楽しくわいわいしてるだけの企画を、どんどんやってくれよな~~。過酷なことは見たくないのよ~頼むよ~~。中華好きな子を中華街に連れてくだけの企画とかさあ、そういうのが見たいよ〜〜。