わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

ばりばりやんきーあいらんどは楽園でした

 

DVD見ました。

BALI BALI YanKee Iland -BOYS AND MEN Special DVD 2015 in BALI- | BOYS AND MEN

あああ、あ、ありがとう!そうです!こういうのです!わたし大絶賛のBBD!! Vol.2 | BOYS AND MENの良さそのままに、今年も作ってくれてました!これ毎夏シリーズ化するかな~?BBDリピート再生オタクなので「ぼーいずあんどめん!いん!」と来たら脳内で「ぐあむ~!」と言ってしまうのですが、今年は「ばりばり!」。うわーい!来年もぜひ!別の場所で!国内海外問わず色んな場所で夏を過ごしてください!

 

今年(や、やんきーあいらんど…)は、ボイメンさんひとりひとりが自分の持ち味をわかってて、しかもそれにちゃんと自信があって(←これが重要!)わいわいしてるって印象でした。も~~そのありがたみといったら! あのねえ、BBDも大好きで最高なんですけどね、そこからまた一皮むけた感じというか、芸能界でお仕事した経験値のようなものが、ぎっちり1年分感じられました!

騎士やMAGIC、あとライブなどでひしひし感じてはいたけど、全員が、ひとりひとりが、それぞれに自信を持って、自分を疑わずに前に出てくるようになったね! あのね~あのね~~とってもうれしいです!たのしいよ~たのしいよ~全員だいすきなんだぜえ~!

昔話になっちゃうけど、ホワタイからヤン5が固定になってその流れで誠が出来たときも、まだ「ヤン5以外の5人に名前つけた」って感じだったじゃん。その空気が0になったな!と思いました。そんなん昨年だってほぼ0だったけど0.002くらいは感じてたんです。今年は、まるきり0になった。聞いてますか、けんちゃん!けんちゃんいいよ!けんちゃんとってもいい!もっと前にがんがん出ていいぜ!けんちゃん撮影の写真集まだ〜!?

 

中身に触れた感想も書きたい…けど、あれがあれであれだから、ここに書いちゃいけない気がしてます。そのうちtwitterで書き散らします。でもまだみんな見てないかな〜みんな見て〜〜すごいあれがあれであれだから見て〜〜。ここに書いてだいじょぶそうなやつだけ、今度ゆっくり書こうかな。はーーつじちゃんかわいいな(何かにつけ言ってる)。

 

もし沖縄県内で「ボイメンさん気になるけど~何から見ればいいか分かんないし~そもそも沖縄でどうやって見るねん~(怒)」って人がいたら、ご連絡ください。例のクッションを乗せた車で馳せ参じますので…。

 

っしゃ〜苦いビールのむぞ〜