わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

幾億もの光が、壊れるくらい、突き刺す

 

DESEOちょ〜〜〜〜〜〜すきなんすよね……。

 

6/25はYAMATO☆Dancingのリリイベ(特典会)、6/26はキスのカタチイベントの第二部に行きました。

www.universal-music.co.jp

kiss-no-katachi.com

元々キスのカタチだけの予定で、前日はのんびりミニストップ巡りでもしたいな〜と思っていたのに、突然リリイベがぶっこまれて狼狽しました。

接触ねえ…好きだけど…スマートに並べるかなあとか、特典券間に合うかなあとか、心労でしぬんだよね。特典券を得たら得たで、何言おう、どうしよう、やだもうむりこわいむり、ってなるし、でも接触の機会がそこにあるなら、手を伸ばさないと後悔してしぬし、やだ〜こわい〜;;でも行く〜;;しぬ〜;;ってなるんですよね。だから、急に、そんな、行ける時間に行ける場所のリリイベをぶっこまれて、狼狽しました。狼狽して、逡巡して、でも行くっきゃないので、行きました。

 

い、い、行ってよかった〜〜〜〜!!!すっごいよかった〜〜!!

 

最初にまさるのところに行って、もんのすごいこと言われて、しにました。ありがとうございました。一生ついて行きます。その次、つじちゃんのところへ行って、訊きたかったことを訊いて、満足しました。やったー!

更に第二部で、しゅんちゃんのとこに行って、沖縄でも白鳥麗子始まったんだよ〜!!!って言って、最後にたむちゃんのとこにも行きました。

たむちゃんはさ…何より「お大事に」ではあるんだけど、ごめんな、こう言ってはとてもアレなんだけど、あの、今の状態、それはそれで、すんんんんんごくmoeだね………しゃべれなくて…ホワイトボードでお話するって、すごい、たま、たまんねえ、たまんねえね……。フォロワさんが「マーメイドみたい」って言ってて、そ、それだ〜〜〜!!って思いました。

f:id:imm32:20160627004826j:image

ありがとうな…。たむちゃんの指の方が、ずっとずっとキレイだよ…。

 

今回はヤン4のところに行ったけど、USJでけんちゃんの2ショ券をgetしてたのに撮れなかったのまだ悔しいし(うめ氏がピンショを撮ってくれたけど!)、本田のとこにも行きたかったよ〜〜〜。土田は…この前撮ったからいいかな(ひどい)。吉原も相当迷ったけど、わたし吉原とはまじ付き合いたいって思ってるので()絶対ろくに喋れないし目も見らんないな駄目だな、と思って、また機会を逃してしまいました。勇翔師匠デビューもまだ飾れていません。名古屋にいたら破産してるね。いや、航空賃の分が浮くわけだから、そんな変わらんかも。

 

 

そんで、ボイメンちゃんすき〜!かわいい〜!っていう気持ちでほくほくのまま、キスのカタチイベントに行きました。

 

ちょ〜〜〜〜楽しかった〜〜〜!!!ばかすぎ〜!かわいい〜!やりたい放題しすぎ〜!ばか〜!かわいい〜!すき〜!すき、……すき〜〜…;;(すぐ感極まる)

ひとりひとり、全員、のびのびと、自分の持ち味を自由に出してて、それを気楽に眺めて爆笑できるっていう、すんごい楽しいイベントでした。順位はふたりずつ発表するのね。なるほど。賢い。

初チューが中学生の吉原せんぱいまじさすがって感じだったし、こばやしゆたかさん超絶かわいいし(いつものこと;;♡♡)、テーマカラーシルバーの浜離宮朝日さん推した過ぎだったし、襲われる本田はかわいそうかわいいの極致だったし、はーーー楽しかった。だいぶ笑った。全員かわいい。外でいちゃいちゃするカップルに怒るつじちゃん最高という気持ちも止まらない。脱いだたむちゃんがおかしいのは言わずもがなとして、ちょっとしか見えてないのに「いいパンツだね」みたいなこと言うまさるは一体なんなんですか!?すき!!;; 勇翔さんは自己紹介と「手裏剣」しか喋ってなくないですか!? 一緒に行った人(非おた。ボイメンおたでもない)が心配していたよ!? あとけんちゃんが未経験未経験いじられ過ぎてるせいで、一緒に行った人が「あの童貞の子はさ…」って言ってたよ…!

 

DVD先行販売でサイン入り買えたの嬉しいな〜!「吉原、おまえの作品がいちばんだよ」という気持ちを込めて、吉原大先生のサイン入りジャケを確保してきました。なんかお写真もいっぱいあって、どーしよどーしよ選べないんだけど…って混乱して、秘技「ぜんぶください」を発動してしまった。…は〜〜〜……いいんだいいんだ…すきだから…。

今日のイベントもDVDになったらいいのにな。わたしが行った第二部は土田としゅん殿にフィーチャーした回だったけど、これ全員分見たいやつだね。最終の順位、気になるな〜。中間発表から結構うごいててすごいな〜。

 

とかくかわいい2日間でした。USJで物販いろいろ買えなくて、2ショも満足には撮れなくて(あの日の土田は救いだったよ…;;)、ぐぬぬぬぬとなった勢いで取ったチケットでしたが、行ってよかったです。一緒に行った人も楽しんでくれてよかった。

 

わたしの、28歳最後の日でありました。充足。すきなものを全力ですきすき言って追っかける人生最高。奇数が好きなので早く日付変わってほしいです。いい歳だけど、まだまだすきだし楽しいし、飽きるまでがんがん行く〜〜〜!!! たのし〜〜!!!人生!!!

 

 

ところで今更、研究生ちゃんのSING-ALONGにしびれてます。せつら…せつらとても良い…。びっくりよ…。いや元々研究生の中ではせつらくんのこと気になってて、タイでもせつらくんのとこにチラシ貰いに行ったんだけど(そしてタイ人に間違われたんだけど)、せつらくん、こんな風に歌うの……へえ…そうなの……。へえ……。