読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

ブリーーーーーーーチ!信じーている!!!

舞台 行ったよ

 

愛もー未来ーも何ーもかも!!!!!

www.rmbleach.com

8/6昼夜、行きました。

※ブリミュに関しては薄いファンです。過去公演どれに行ったのかも覚えてないし(3回くらい行ってはいる)、好きな曲のタイトルも分かりません。

 

以前の曲があんなに引き継がれているとは!既存曲に好きなものが多いので嬉しかったです! 冒頭のブリーーーーーーチ!!で嬉しくて嬉しくて、さっそく涙が出そうでした。好きな曲を「生で浴びる」機会がまた訪れるっていうのは本当に奇跡よね…!

ブリミュは女性陣の歌声が伸びやかで力強くて、全体に厚みが出るのでとにかく鳥肌ぞわぞわします! ルキアの歌声の、太く刺すような伸びといったらもう! 見慣れた空を窓が縁取る歌の(曲名知らなくてすみません)流れてまとわりついて締め付けて悲しくて、でも力なく落ちるような「ふちどれ~ば~」が大好きです! 美山加恋ちゃんもお歌上手なんですね、すごいすごい…! 雛森パートは好きなメロディが多いので、加恋ちゃんが丁寧に感情を乗せながら歌ってくれていることが、気持ちよくて!もう!

あと今回、卯ノ花さんがすんんんんんごい良いなと思いました。平田さんと仰る…メモメモ。お芝居のときも歌のときも、とにかく声が最高。伝令のシーン最高。朝が不穏な足取りでやってくる歌も最高。平田さんの他のお仕事も見てみたいなー。ずっと聴きたい声でした。

男性陣もね~、みんな不自然なところが一切なくて、声もすんなりキャラクタそのものと思えて、無理なく全員かっこよかったです。市丸さんなんか、何してても市丸さんだったよ。藍染やるにしては馬場さんは細すぎない?って思ってたけど、そんなの全然気にならなかった。とっても藍染でした。日番谷もとっても日番谷だったし。氷輪丸のこと今までなんとも思ったことなかったけど、日番谷がかっこいいおかげで初めて、卍解たまんねえ~!!って思ったよ。

ステージ後ろの隊旗がはらはらと落ちてゆく演出も好きでした。もうひとつの地上の入りの演出が変わってないのも嬉しかったな。演出もキャストも良くて、曲にも声にも魅力ある舞台ですね!さいこー!さいこー!京都も楽しみー!!

 

もうひとつの地上はさあ、もう、人気曲すぎて副題にもなっちゃうし、舞台の本筋関係なく最後に持って来ちゃうし、歌う前に「さーお待たせしました、それでは皆さん大好きなあれを!ついに!」って感じで腕まくり感すごいし、おいおい(笑)って思っちゃうけど、それでも!それでも! か~~~~~~っこいいよねええ~~~~~~!!!!!!!! ほんっと!ほんっと! もうひとつの地上をまた生で、頭から思いっきり浴びせてもらえる日が来ようとは! 夢にも!思って!なかったよ! いや~~ほんと生きるの楽しい!夢みたい!

人が増える前の方が好きなんだけど、でも夜一さんのパートもルキアのパートも好きだし、もうなんでもいい~!好き~!って感じです。

 

もしも出会わなければ、得ることのない苦しみを、今乗り越えることが、明日をーーーー手にすることだとーーーー

 

ブリーーーーーーーーーーーーチ!!!!!!!(歌いたい)

 

 

 

 

 

 

 

 

…ボイメンさんの特典会の発表がもっと早かったらな~…帰りの飛行機、成田でとっちゃってたし、予定動かせなかったよ。分かってたら近くに泊まって渋谷行ったのに…くやちい。