わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

UTme!でTシャツを作ったよ

 

utme.uniqlo.com

前から気になってたUTme!で、Tシャツを作ってみました。マーケット申請もすんなり通って、ちゃっかり販売もしてます。(今見たら2つ売れてた!コトハさんか!?ありがとう・・・!)Tシャツ用に描いたわけではない、元々は落書きの画像を、なんとなくノリでTシャツにしてみたので、背景色とか透過とか一切考えてないし、仕上がりどんなもんかなーと思ってたのです が、

 

 

 

f:id:imm32:20160818170835j:plain

お?

f:id:imm32:20160818170855j:plain

あ!

いいねいいね! 印刷いいね! かわいいね!

初めはベーシックT(上の写真)を注文してみました。そのあと、気に入ってレディースも注文しました。分かりにくいけどこんな感じ。レディースはベーシックに比べて襟元も開いてて普段着にしやすいし、レーヨン入っててゆるっとしている。ふつーに着ちゃう。ふつーに着ちゃうよ!! うれしー! うさT!!

f:id:imm32:20160818171127j:plain(反転でごめん)

トートバッグもね〜買ったよ。写真はないんだけど、公式ページのサンプル画像、このまんま届きました。生成りの生地に、えんぴつタッチが綺麗に印刷されてて、よい感じになってた。うれしいな〜。使う使う。

f:id:imm32:20160818170901j:plain

おわ〜これは楽しい遊びだ。ポロシャツやパーカーも出来るようなので、かなり遊べてしまいます。楽しいよ。迷っている人はぜひ遊んでみたらいいよ。おすすめる。