わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

願うやつの背中を、皆で押すんだ

 

大変だ。

 

1枚買い足すか〜*1と思ってタワレコに行ったら、「入荷してるので、購入されますか?」と、差し出されてしまった。

 

www.universal-music.co.jp

 

沖縄県

 

YAMATO⭐︎Dancingを

 

フラゲしてしまった・・・

 

す、すごくない!???!??!?? すごくないですか!??!?? 予約してる店ならまだしも、予約してない店で入荷してるのすごくない??!?!??!? 沖縄県だよ!!????? えーーーーボイメンちゃんすごい 泣いちゃう すごい 泣いちゃう…!!!!!

というわけで早速エンドレスリピートしてるんですけど、も〜〜〜〜!! びしょびしょ泣いちゃう! けんちゃんの見せ場がたくさんあって目頭も胸もあつい! 吉原も超かっこいい! ゆとりちゃんがかっこいいと、すぐ涙腺にキちゃう! 眩しい! まっすぐ伸びる坂道を駆け上っていくボイメンちゃんが眩しい!

ひとりひとり、まじで全員かっこよくて、眼球が1ペアじゃ全然足りない。吉原としゅんちゃんが並ぶと超かっこいい。しゅんちゃんと並ぶと吉原おっきくて超かっこいい。しゅんちゃん超かっこいい&超かわいくて、このMV見た人全員田中単推しになっちゃうんじゃ・・・。つじちゃんもかっこいい。この人は日本を背負う、その背に大きなものを引き受けてなお、逞しい腕にもっとたくさんのものを抱えそう、と感じる。まさるを見ると泣いちゃうし、まさるの手指が美しすぎることにも感じ入ってしまう。たむちゃんも超かっこいい。たむちゃんこんなにかっこよかったっけ?(涙ぬぐい)ってなる。本田もめっちゃんこかっこいい&スーパーキューティーだし、勇翔なんか最初からずっとかっこいいのに今も明日もかっこいい。土田は欠かすことの出来ない最高のアクセントだし、こばやしゆたかさんはどの角度でどのタイミングで切り抜かれても神が作り給うた奇跡です。

こんなにかっこよくなって、こんなに綺麗になって、成長がまばゆい。すごい。もっとおっきくなってほしい。テレビの中の、手が届かない芸能人になってほしいってずっと思っていて、もうその夢がほぼ現実になってる。

 

ほら叶ってるのでは〜〜〜???;;;;叶ってるよ〜〜〜〜;;

f:id:imm32:20160823181349j:plain

f:id:imm32:20160823181353j:plain

誰のダンスも鳥肌が立つってとこ、叶ってるよ!! つじちゃんの最後の「覚悟決めて進め」のとこなんか、鳥肌とかそういうレベルではないよ、かっこよすぎて;;!! その後ろでゆっくり回り込んで移動してるしゅんちゃんも超絶かっこいいからみんな見て;;!!!!!!!!

 

はあ〜…「弱音吐く日もあるさ」からの振り付けが、かわいすぎるよね…。うぇいうぇーい!の本田はエンジェルすぎるし…。しゅんちゃんの肩を抱いてる土田も最高だよね…。最高のMV…。ソロパートで「いつもの」ポーズするつじちゃんも、涙なしには見れんしさ…。しゅんちゃんに扇子を持たせたスタッフさんには、金一封を贈りたいです。

 

眩しい夢が、すこやかに、たくさんたくさん叶いますように!!

CD何枚買ったかは内緒!!!

*1:もう金銭感覚が狂っているのだ