わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

やっぱりまぶしいこばやしゆたか

 

行きました。9/19、東京、昼夜。

koisuru-recipe.com

 

顔がかっこいいかわいいだけじゃないんだよ・・・あのさ、「やりたいこと」を「これやりたい」って言葉にするのが、まずすごいと思うのに、言ったこと片っ端から叶えていくじゃん。しかもそれ、周りの環境に恵まれてて~とかじゃなくて、本人の「言う力」と「前に進む力」と「実行力」と、あと毎日の努力じゃん。毎日忙しくて、でも自分を大切にして、目の前のものを精一杯愛して、愛されて、忙しい中で取りこぼしたものがあったとしても絶対に拾って、強い力で前に進んで、その結果じゃん。本っっっ当に偉い。本当に偉いよ・・・。尊敬が止まらない。
そうやって毎日の並々ならぬ愛と努力で、育った実のひとつが、恋レピでしょう。ゆたかの毎日の経験ひとつひとつが栄養になって、ふくふく幸せに育ったコンテンツ、恋レピ。わたしらはそれをさ~~出来立てほやほやの、旬のそれをさ~~最高の状態で食べさせてもらってるわけじゃん~~~こんな贅沢なことってある?;; あんなにギュッと、こばやしゆたかの全部が入ったライブが、現実になって、それに立ち会えるという奇跡!! ほんと最高~~!!! すき~!!;;
「やりたいこと」全部乗せにしたら、あんっっな楽しいライブになるの、すごいよね!?? こばやしゆたかが今の職業に就いてくれて良かったって心底思います。あんな逸材が滋賀や名古屋で粛々とパティシエしてたら、近辺の住民が羨ましすぎて、そのポジ引き当てるまで転生しちゃう。お金を払ってチケットを買えば、誰でもこばやしゆたかを見に行ける今生。神様ありがとう・・・。

 

恋レピは本っ当に楽しいコンテンツなので、ゆたかのこと気になる人には是非一度見てみて欲しいなと思います。こばやしゆたかという人が、やりたいことをやりたいように、ぎゅーっと詰めて、どっぱらぱーん!と表に出したら、ひえ~!?こんなに楽しいのかよ!?って感じです。うそ!?まじ!?なんだこいつ最高!!;;ってなること間違いないです。エンタテイメントぶっ飛ばしライブです。

あと、言わずもがな、超絶かっこいい。且つ、超かわいい。あのね、こばやしゆたかって造詣が美しいので、光が当たってないときとか、正面向いてないときとか、照らされたその後ろに映る影とかも、見どころです。ため息出ちゃうよ。

 

楽しすぎて、かっこよすぎて、夢かな!?最高!こんな現実ってある!?;;ってなってたんですけど、・・・oh 夢じゃなかった 現実でした・・・suki・・・

f:id:imm32:20160920210324j:plain

右のトンチキがわたしです。楽屋行っちゃったんすよ・・・へへ・・・

 

お絵かきお絵かき!恋レピ恋レピ!

f:id:imm32:20160920210541p:plain