わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

loving sweets recipe♡

 

おえかきしたので置いておきまーす。

f:id:imm32:20161001081614j:plain

あの、このね、冒頭でスカーフをステッキにする手品がね、さいっこーだったんすよ・・・。こばやしゆたかにステッキとか・・・想像しただけで最高なのに、そんなの、現実の、目の前で見せられたら、ほんと・・・しぬかと・・・思いましたよね・・・。こばやしゆたかさんって小道具を600%くらいガッチリ使って最大限かっこよくなるじゃないですか、いつもいつも。はあ・・・。マントとかもさ・・・たまんないよねほんと・・・。

 

近況:くじに必死(笑うところ)