わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

揃えないって言ったのに

 

ボイメンくじ、どうせ沖縄はないよな~遠征のついでに1回くらい引けたらいいな~ みたいな気持ちでゆるく構えていたら、沖縄でも1店舗、実施していたんですよ。ひょえ~!ボイメンちゃん大躍進!!!!!

国際通り松尾のローソン、って言っても多分だれもピンと来ないと思うんですけど、県民に伝わる言い方をすると、「アニメイトの向かいのローソン」です。ほーら通じた。

 

で、で、で、初日に行ったわけです。

初日の引きの強さよ~!!

f:id:imm32:20160928101042j:plain

その後も、仕事帰りに行ったり、とつぜん夜に行きたくなって車を出したり。1回800円という値段をまるで忘れたかのように、あらゆる時間帯に国際通りを徘徊して、度々チャレンジしました。あのローソンでボイメンくじ引いてるの、最初の1週間はまじでわたししかいなくて、なんかとても とても・・・気恥ずかしかったです。

で、それと平行して、得た景品を交換に出したり、わらしべ長者したり、あれこれこねくり回していました。

 

そして

 

ついに

 

 

 

 

やっまっと だんっしーん!!!!

f:id:imm32:20161002211952g:plain

いーきーに だいたんにー!!!!

 

f:id:imm32:20161002203718g:plain

向かい風を跳ね飛ばしてーーー!!(ぶんぶーん!!)

かっわいいねえ~~~~!!

このうち、自引きしたのは、ゆたか、よしぴ、ほんちゃんのみです。あとは交換とか。えへへ。揃えちゃった・・・。絶対揃えない・・・って思ってたし、周りにも「わたしは揃えない」宣言してたのに。揃えちゃった。はあ~~~めっちゃかわいい~~~(ばか)。