わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

大躍進が止まらない

 

www.tbs.co.jp

ボイメンちゃん、レコード大賞新人賞、ほんとにほんとにおめでとうございます。すっごいよ。すっっっっごいよ・・・。この話をしようとすると、YAMATO☆Dancingを口ずさもうとすると、涙がじわじわ出て、声になりません。

なんかすぐ懐古厨になってしまうんだけど(ごめんなさい)、だって、最初の頃ってCDもないから、名古屋に行かないと聴けなかったのに、テ、テレビで、ゴールデンタイムで、見られるの、超~~~~~~すごいじゃん??????;;;;

まだ、もうひとつ、おっきいのがきっと叶うと信じているので、今日はここまで。

 

f:id:imm32:20161118211739p:plain

ベストヒット歌謡祭出演も、おめでたい~~!)

(おきなわけんでは日テレ映らないから見てません! けど! レコ大は見られるよ! えーんうれしい!!)