わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

大晦日のあれは

だめでした~!

※ひとつ前の記事参照

そりゃそーだ。だって当たった人は、300枚とか出してるらしいもの。すごい・・・。まあ今年はご本人たちも決まらなかったので、ハズれても特にダメージないです。ただ、行く気まんまんで飛行機は取っちゃってるので、東京で何しよっかな~!?(^▽^)みたいな。わらい。

 

それより!!!

www.tbs.co.jp

つじちゃんスポ男出演おめでとうございます!!えーんすごい!! たむちゃんの時も涙がちょちょぎれたけど、またしても!またしても! えーんすごいよー;▽;!!

すごくない!? 年末にレコ大でボイメンちゃん見て、正月もスポ男でつじちゃんたむちゃゆたか(&さのがく)を見るんだよ!? えーんすごいよーーー;▽; ほんっと、ほんっとさあ、名古屋まで行かなきゃ見れなかった人たちがさ、おうちでテレビで見られるようになって、すごいよーー;▽;

んで1週間もしないうちに武道館でしょ、武道館の翌日は、さのがく舞台にも行きます。はーーー人生すごい。何度でも生きたい。楽しい・・・。

 

わたしはおきなわけんのオタクなんですけれども。ボイメンちゃんの全国進出をびりびり感じるんですよね。テレビで放送されるようになったのも、ファミマの店内放送で流れるのも、県内のCD屋さんがツイートしてくれるのも。はーーすごいなあ;▽;ありがてえなあ、誇らしいなあ;▽;

 

 

年末に年越しライブないよね?ないよね? だってさあ、もし、もしあったらさあ、無駄に東京遠征してるの、ぐぬぬぬ悔しい・・・!!ってなるじゃん・・・。家にいるより悔しいじゃん。ていうか行き先変更を試みかねないじゃん。飛行機取り直すにしても、陸路をプラスするにしても、めっちゃお金かかるじゃん。。。ないない。やめやめ。

もう12月に入ったし、年越しライブあるなら発表してるだろうし、さすがに、さすがにないよね!?って思う反面、油断ならねーな。。。という気持ちもあります。いや、もう、さすがにないよね!!!