わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

年末年始の話

 

年末年始、spinnsコラボカフェに行って参りましたので、記録をば。

『出張!ボイメンSHOP&CAFE 原宿支店』の限定コラボグッズがSPINNSにて取り扱い決定!! | スピンズ

外装がもうこんな!すごい~!楽しい~!!

f:id:imm32:20170115115903j:plain

f:id:imm32:20170115115921j:plain

わくわくするしかないメニュー!!

f:id:imm32:20170115115929j:plain

行ったのは12/30と1/2です(2回行った)。

いずれもド年末とド年始のおかげか、すいてました。友人と連れ立って、これだけ食べました。

f:id:imm32:20170115120044j:plainf:id:imm32:20170115120104j:plain

いやー食べた食べた。飲んだ。2人合わせてコースター実に14枚。友人も沖縄県民なので、沖縄にもファンいるってアピろうぜ!!と腕まくりして、応募券書きまくってきました。

f:id:imm32:20170115120021j:plain

 ゆたかのファン歴そこそこになりますが、ゆたか食べたのはさすがに初めて。

グッズは何も買うものないかな~と思ってたんですが、目の前にしたらテンション上がって、ゆたかのiphoneケース買ってしまいました。えへへ・・・。

 

ホテルへ戻る道で、偶然通りかかったカラオケ館。の、店内で偶然YAMATO☆Dancing。

f:id:imm32:20170115120034j:plain

 

東京にいたので、これも入手できました。

f:id:imm32:20170115120057j:plain

これが名古屋なら納得というか、わかるんですけど、東京でこれってすごくない!?;; こんな全面に!カラーで!すごい~!;;

 

うちのやんふぁいちゃんの衣装も揃いました。

f:id:imm32:20170115121613j:plain

シャウッティーナ仕様。かわいいので見てくれ。まさるちゃんかわいかろ。

 

こんな感じで東京にいて、クイズサバイバーを見ながら年を越しました。

※まさゆたが出てくるまでの間は、ホテルに持ち込んだプロジェクタで、壁にツタトラ映しながら過ごしました。おたくって最高。

ことよろです。