わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

うちなーんかいめんそーちきみそーーり

おきなわライブまであと1ヶ月ですね!!!

f:id:imm32:20170328093426p:plain

浮かれました。

アクキーを作りました。

メンバー変更がないことを祈るのみです。わらい。

f:id:imm32:20170328093513j:plain

当日お会いできる方に押し付けますので、もらってやってください。

 

その前に山形に行きます。

楽しみだな~!Stand up聴きたいよ~頼む!!!

 

TOKIO47聴きました。

47パターンもあるのすごい。そしてまとめて1000円て安すぎ。地元を大事にするグループだから名古屋ばっかりでいいのに、他県のことまでこうして愛してくれて、ほんと・・・何者なんだよボイメンちゃん・・・涙が出るよ・・・OKINA~WA!!!