わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

OKINA〜WA!!!!!!

f:id:imm32:20170501113638j:image

ボイメン47都道府県ツアー沖縄の陣を終えて。

(写真は、当日調達のムームーで挑むド浮かれスタイルのわたしたちです。)

 

他県の皆さん、沖縄まで足を運んでくださってほんとうにほんとうにありがとうございました。県民だけではあんなに盛り上がらなかったと思うし、皆さんが来てくださった結果、メンバーから「45県の中でいちばん」と言ってもらえて県民は泣きそうに嬉しかったです。


けんちゃんが「今度は10人で沖縄」と言ってくれて、めちゃくちゃに嬉しい一方、いや名古屋のグループなんだからイベントは名古屋でやらなきゃ、名古屋のファンが黙っちゃいないでしょ~・・・と思ったのですが、twitterなどを見てると皆さんとても優しくて、「ぜひ沖縄で!」とか「また沖縄行きたいから沖縄でやってください」などなど呟かれていて、しびれました。そうだよね。どこでイベントしたってボイメンちゃんが名古屋のグループであることは変わらないから、名古屋のファンの皆さんはそれがしっかり分かっているから、他県にも優しいこころでいてくださるのだよね、はあ~・・・愛しかねえ・・・。

 

ライブは最高&最高&最高でした。那覇の夜にNO LIMITが流れた夜をわたしは一生忘れません。むっちゃくちゃかっこよくて、むっちゃくちゃ面白かったです。ちゃんふぉエイサーver最高すぎて泣きながらスイ!スイ!してました。よしぴちゃん!エイサーおてては男がグーで女がパーだよ気をつけて!
勇翔くんのアイスの話が超絶面白い上、それを語るつじちゃんの熱量がやばすぎて爆笑していました。こばやしゆたかさんの終始おかしなテンションもやばかったし、シーサー推し強火すぎだったし、ぐるぐるタイムのシーサーおてては暴力的な可愛さでした。みんなをまとめるよしぴちゃん最高だったし、けんちゃんのびのび元気で沖縄大好き大好きしてくれて泣けました。
前日に地元ラジオ出演とかあるのかな~って思ったけど、なかったですね。でもその代わりにメンバーはあちこち観光に行けたようで、むしろそっちの方が嬉しいです。首里城も!せーふぁうたきも!ソーキそばも! は~嬉しいな嬉しいな;▽;

なんかほんとに、とっても、わたしたちも楽しかったんだけど、メンバーが沖縄を満喫してくれていて。心がぎゅっとします。大好きな人たちが、わたしの町を楽しんでくれた。こんな幸せなことってないよ~;;え~ん;;

 

ボーイズアンドメンちゃんが好きだな~と、改めて、心の底から思いました。名古屋のグループなのに他県のことまでこんなに愛してくれて、優しくしてくれて、盛り上げてくれて、楽しんで帰ってくれて、ありがとう。最後列でペンラぴょんぴょんしても気づいてくれてありがとう。紅白絶対行こうね。今年もわたし、紅白チャレンジ(※当たってもないうちから飛行機etcを押さえて遠征をキメるの意)します。

 

接触でも嬉しいことがありました。信じられなかった。6年こばやしゆたか追っかけてると、こんなことが起こるのかよ、まじかよ・・・って感じでした。これからもゆたかの財布としてしっかりきっちりお金落として、100パー応援していこうと思います。ぐっ(拳に力)。

 

29日、30日と、会ってくださった皆様、一緒に遊んでくださった皆様も、ほんとにありがとうございました。普段自分がぽんこつ過ぎて、なかなか自信が持てないけど、こんな大好きな皆さんと繋がる人脈持ててるなんて、わたしも棄てたもんじゃねえな~!と、謎の自信が湧きました笑。んでもって、この素敵な人脈を築かせてくれたのも、他でもないボイメンちゃんその人たちなので、は~~まじで愛しかねえ、ずっと愛させてくれ、ずっと応援させてくれ、人生最高に楽しい・・・って感じです。

 

うろ覚えセトリ

のーりみ

やまとだんしんぐ

F&F

よじじゅくご

BMCA

やんふぁいそーれ

くりあすのー(!!!)

なごやめし

れでぃばいれでぃ

ふぉえばー&おーるうぇいず

すたーすたー

やんきーろーど

OKINAWA

ちゃんふぉ(エイサーver)

 

ボイメンちゃん好き・・・最to the高・・・という気持ちでいっぱいになったわたしは、軽率にフラリエ行きを決めました。へへ・・・。

 

f:id:imm32:20170501114044j:image

ありがとうございました!!!!!!!!