わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

Got it, Move~wow~…そしてエキサイエキサイ

5/4、東武動物公園に行きました。

仮面ライダーがやってくる!」なるものに行きました。5/3・4・5と連続してライダー(現行のエグゼイドさんではない)がやってくるイベントで、4日は鎧武さんとバロンさんでした。ショーはなくて、お写真撮って握手できる接触イベでした。

 

めっっっっちゃくちゃ良かったです。あのね、沖縄で経験するガワショーとは全然違いました(って言うと沖縄のガワちゃんが気を悪くするかもしれないけど、わたしは沖縄のガワちゃんも大好きです…!)。なんかね、まんま紘汰さんと戒斗さんでした。あのふたりがそこにいる感じでした。ちびっこ相手には屈む鎧武さん、気品に満ちた握手を差し出すバロンさん…流れるJUST LIVE MORE…乱舞Escalation…えっ今いつ?今2013年?14年?ぶわっ…;;(すぐ泣く)。

 

そんなこんなで撮った写真、こちらです。

f:id:imm32:20170510122248j:image

ぎえー!鎧武さんダブピー!バロンさんわわわたしの頭に手をのせ…!?!?(失神)なんかわたし…変なオーラ出てたのかな…目が明らかにラブラブハートちゅっちゅ状態だったんかな…。何にせよありがとうございますとても嬉しいです…。鎧武さんやドライブさんとはお写真撮ったことあるんですけど、バロンさんとは初めてでした。初めてがこんな素晴らしくて、うっれしいなあ~~。

撮影タイムが終わって、はけてゆく時も、と~っても紘汰さんと戒斗さんでですね…!すたすた帰ろうとするバロンさんの手を鎧武さんが無理やり引っつかんでバイバーイ!(ぶんぶん)するんですよ、かっっわ…。かわ…。かわいいの化身かよ…。

 

沖縄だと、こういうのに来るお客さんはちびっこしかいないので、萎縮しつつ参加したものですが、さすが関東、あっガチ勢だな…って感じの大人もたくさんいましたね。あとからtwitterを見たら、本気のカメラで撮ったっぽい超絶クオリティのお写真も並んでいたし。すごいな~。関東いいな~。

 

この日、エグゼイド飛天にも行ったのですが、ごめんなさいうまくレポが書けません。えむ先生sooo goodでした。ややチャラいのが最高でした(語彙なし)。ひいろ先生はあの端整な顔立ちをふにゃっと崩して笑うのがたまらなかったです。くじょきりは変身ポーズ最高にかっこよくって、はあ~~…もう…好き…。って書きながらも花家大我の女になりたい気持ちいっぱいで帰路に着きました。社長は穏やかすぎました。デンジャラスという単位で急にみんなを採点し始める社長大好きです。ニコちゃそめっかわでした。最後に「相当エキサイエキサイ!」って歌いだしたニコちゃそあ~~;;;;かわあ~~;;ってなりました。パラドは頼れるやつでした。あすなちゃそにはハラハラしましたがおしゃべり上手で県民の誇りでした。

社長が持ってきた「お互いを褒め合う罰ゲーム」、ほんとうにあちこちで流行ってくれませんかね…最高だと思うんですよね…幸せしかねえ…。

会場で花家大我の女(ストール装備)をたくさん見たんですけど、どの方も綺麗なお姉さんで、おいおい花家ぁ(ひゅう)と思いました。わたしも綺麗なお姉さんになりたいので花家の女を目指したいです。

 

こんなに楽しいライダー畑も、導いて連れてきてくれたのはこばやしゆたかなので、ゆたかありがと~という気持ちがまたしても止まらないのでした。ゆたかありがとね~生きるの楽しいよ~(宗教)。