わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

同じ瞳の、きみを、見つけたから

5/6、わんふぉーDVD・武道館DVDの特典、フラリエでの2ショ会に行ってきました。

 

いっやもうすっごい人・人・人。本拠地名古屋さすがやな…って思っていたら、前に並んでいたマダムが「普段こんなじゃないのよ、今日は異常」と教えてくださいました。フラリエ(庭園)の中の、えっここも通る!?ってくらいの狭いうねうね道、もはや山道を、行列が往復している状態。それが特典券引き換えの列で、引き換えた後も、今度は個々のメンバー列に並びます。これまた修行。芝生の上にとぐろを巻くかのようにしてうねる。最後尾が探せない。引き換えた特典券に集合時間なるものが書かれているものの、集合場所も集合方法も不明(ウケる)。お花がいっぱいの庭園だけあって小さい羽虫が飛び交っているし、いや~~…ほんと…でも、でも、特典会はめちゃくちゃ楽しかったんです。

 

ゆたか2ショには早めに辿り着くことが出来ました。ゆたかちゃんはもはや知り合いのような感じでした。服を誉められました(照れ)。特典会が始まる前に、フラリエ前をボイメンカーが通って、ゆたかちゃんは助手席にいたんですけど、その時からわたしの服に注目してくれてたんですよ。どんだけだよ…(顔覆い)。すみませんめっちゃ嬉しいですありがとうございます。

んで初めてのピンショと、久々のハート2ショに挑みました。ピンショっていいですね~!めっかわ!ゆたかちゃんめっかわです!壁紙にしました!…ハート2ショもねえ…いつもピースか、当日のポーズだったんですよ、ハートなんて恥ずかしいじゃん。でも今回は、ゆたかが何故かハートの構えで待っていたので、えっえっハートする!?する!?すっする…!!ってなって、しました。いや~~~恥ずかしい。でれでれの己がハート作ってる写真やばい。カメラロールが見返せない(※何度も見返している)。

その後つじちゃん列へ。つじちゃんにはどうしても言いたいことがあったんです。身バレを辞さない覚悟で書きますと、つじちゃんがうちの会社の製品をね…ブログでね…へへっ…。それで直接お礼が言いたかったんです。いつかつじちゃん起用してうちのCMつくろね!って言ったら、「いける…今ならいけるよ」と答えてくれました。「今なら」とは…!?ww

そしてまさる列へも行きました。わたしのtwitterを見てくださってる方にはお馴染みですが、うちの母、まさる単推しリアコなんです。今回は母の日のプレゼントということで、母も名古屋に連れて行きました。母の、まさる初接触でした。うまいこと母を紹介して繋ぐべく、母の直前に並んで「うちのお母さん連れてきたの!まさるのこと大好きなの!よろしくね!」と言ったら、「へえ、沖縄から?」と言われて、しにました。お、沖縄から来たって言ってないのに…しゅごい…一生ついて行きます。

母は何も覚えていないそうです。そりゃそうだよね…わたしも初めてゆたかに接触した時はあわあわして、手もめちゃめちゃに冷たくなって、何も記憶なかったと思うもん。でも大好きなまさると念願の2ショが撮れて、感激ひとしおのようでした。良かった。良い母の日が出来た。早速、まさると自分の手(ハート)を拡大してスクショして壁紙にしてました。さ、さすが!

 

ついでにボイメン展も行きました。今やこんなにおっきくなったボイメンちゃんですが、やっぱり初めての印象というのは消えないもので、マジシアの映像が流れると「そうそうこれこれ…!」という気持ちがこみ上げました。いつまでも懐古厨ですみません(ほんとうに…)。

よしぴの学ラン羽織りました♡♡♡おっきい~!付き合いてえ~!くぅ~!!

f:id:imm32:20170508122409j:image