わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

初心者ベイベ(見習い)

ところでわたし、先日、ミッチーのワンマンショーに行ったんですよ。及川光博ワンマンショーツアー2017「FUNK A LA MODE」6/18・東京国際フォーラム ホールA

Live | 及川光博オフィシャルサイト

 

初心者ベイベ中の初心者ベイベっていうか初心者も名乗っちゃいけないんじゃ・・・くらいの初心者ベイベだったので(初心者ベイベって言いたい)見よう見まねの参加でしたが、超~~~~~楽しかったです。

ライブDVDもほとんど見たことがない状態だったので(すみません・・・)お客さんがあんなに踊ることも知りませんでした。知ってます? 及川光博のライブって、お客さんめっちゃ踊るんすよ。それも、ライブでよくある、手の振りをちょっと真似るだけとか、そんなんじゃないんですよ。ここはディスコかな?ってくらい、肩も腰も入れるし、ステップも踏むんですよ。ステージ上のミッチーの後ろにダンサーさんがいるんですけど、その振りをほぼ完コピするんですよ。まじで。超~~~すごいの。一体感。

そんでミッチーが超~~~かっこいいし、超~~~かわいいの。この日観客が4500人(だっけ?)いたらしいんですけど、「1:4500じゃないからね、(1:1)×4500だからね」と言ってて、しびれました。さすがの至言・・・。遠隔ハグなるものも最高でした。歌もほとんど知らない状態で行ったんですけど(本当にすみません)ノリノリのやつもバラードも全部楽しくって、MCも楽しくって、ベイベの皆さんこんな楽しい人生送ってるのかよ~~最高じゃねえかよ~~と思いました。プロだね~素晴らしい。

 

なんかね、これはもう、ねじれた感想なので無視してくれていいですけど、ゆたかに似てるな~とも思いました。その人格きっちり100%でステージに立つプロ意識が。

 

で、この、ミッチー楽しかったな~のテンションで。

FC旅行に当選しました。あっはっはっは。

9月に行ってくるね☆ミ

 

あっ、あと、そうそう、グッズがめっちゃかわいい。これは及川光博に興味がなくても見てみてほしい。すっごく良いよ~。

及川光博ワンマンショーツアー2017『FUNK A LA MODE』オフィシャルグッズ WEB SHOP