わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

進め、この指の先の明日へ

昨日はこれを見ました。

BOYS AND MEN (小林豊/平松賢人/勇翔) 生出演『帆を上げろ!』リリース記念特番〜男を上げろ★イケメン十番勝負〜 - 2017/07/27 20:00開始 - ニコニコ生放送

20時からは去年の夏ライブが放送されて、生放送は22時半からでした。いや~笑った。けんちゃんに笑った。体温の高いけんちゃん超かわいいし、平熱ひくいゆたかちゃん爆moeでした。わたくし病気moe属性ですので、「体温計を脇に挟む」場面が見られて感激っていうか爆発っていうか大変でした。推しの平熱を知れる人生最高すぎる。見てよかった…。生放送中におひざくっつけてゆで卵剥き始めるぴんちゃんもめちゃかわでした。

 

業界のことはよく分からないけど、いつもみんなが何となくそれを指す中、ゆたかちゃんがはっきり「紅白」と言ったので、なんだかわたしも背筋が伸びたというか、本当の本当に、現実にしてあげたいなと思いました。いや去年もそう思ってたけどさ。彼らが頑張ることがもちろん第一ですけど、わたしがお財布開くことも一助であることは事実なので、出来る限り、無理のない範囲で、お財布は開こうと、改めて心に決めました。ん?ほんとか?ほんとに無理のない範囲か?(あやしい)お財布開くことと、好き好き言うことだよね、わたしに出来ることって。好き好き言います。わたしは、ボーイズアンドメンちゃんが、好きです!

 

なんかさ、好き好き言うことって、本当に大事よね。

好き好き言ってたら、周りの人が覚えてくれて、「テレビ出てたね!見たよ!」って声かけてくれたりして、そういうのってすごく嬉しいし、その人の頭にちょっとでもボイメンちゃんが残ってくれたならラッキーだし、やっぱ好き好き言うの大事。好き好き言おう。っていう意味でもわたしはアイだから!が大好きなのです。ひとっつ~好きな~ものは~好きだって~声に~出して自信を持つ~こと~。

 

8/5のチケットは無事に取れました。ひゅー!

10人揃ってのライブ、武道館以来だな~楽しみだな~。センチュリーホールは全校集会以来です。物販情報早く出ないかな~。なんか夏っぽい船っぽい、新しいグッズとかあるといいな~。

そうだそうだ、ホテルが高級すぎる問題もね、ホテル側のオーバーブッキングが発覚して(!)別のホテルへ移動の手配をしてもらい、結果的に出費が抑えられました。良かった…願ってもない幸運。これでひつまぶしが食べられます。絶対食べたい…。今回の遠征は忙しいです、観覧車も乗りたいし、けんちゃんの写真展も行きたい。そういえば観覧車のBGM、たむちゃん号の選曲で笑いました。見た?見た?見てない人は見なよ、笑うよ。

浮かれているネイル。乗り込め!船出だ!アイアイサー!

f:id:imm32:20170728112808j:image

いつもお世話になっているネイリストさんが錨も舵も描いてくれました。ライブやイベントがある度に「5人来るので5色使って…推しは黄緑で…」みたいなふわっとしたオーダーをしてるのですが、今回も「海っぽくて…船っぽい…」っていうふわふわオーダーに応えてくださって、すばらしーです。この水面っぽいやつ、めっちゃかわいい~。

 

冒頭に書いた「体温計を脇に挟む」場面とか、あまり皆さんとmoeツボがかぶらなさそうなツボが、ちょくちょく叶うんですよね。なんなんですかね…人生楽しすぎますね…。こばやしゆたかさんを追っかけてると幸せばっかりです。は~今日もめちゃんこ好きだよ~。