わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

今〜こそ確かな手応え感じて〜〜

けんちゃん、お誕生日おめでと〜!^▽^

f:id:imm32:20171114151455j:image

11/12は、セントレアのリリイベに参加しました。

今回の「友ありて・・」リリイベ、行く予定はなかったんですけど、「セントレアだったら早朝便で行って深夜便でそのまま帰る、日帰りコースで参加することが出来るのでは!?」とひらめいてしまい(※結局、早朝便も深夜便も飛んでなかったので前日入りして翌日に帰りました)(・・・)、一度その気になるとどうにも衝動が押さえられなくて、直前に飛行機を予約しました。やったろまい! 

第一部の1回目・2回目、第二部の1回目・2回目と、計4回の握手チャンスがあって、それぞれMAX6枚まで握手券がもらえるので、最大で24握手のチャンス。何枚買うんだろ~わたし何回握手するんだろ~??え~お金ないのにな~でもせっかく来たしな~♡♡なんてきゃっきゃしてましたが、始まってみたらあっという間に手の中に24枚の握手券がありました。や、やったろまい!・・・クレカが使えるのが良くない(いいえ良い)と思うんですよね・・・。リリイベ現場っていつもクレカ使えてたっけ? 軽率に未来の自分を苦しめてしまいました。ごめん・・・生きて・・・。

 

24握手、全部ゆたかちゃん~ってわけでもなくて、他メンバーのところにも遊びに行きました。内訳:ゆたか18、ほんちゃん2、よしぴ1、しゅんちゃん1、ぴんちゃん1、つちだ1。さすがに18回も行くと何話したらいいか分かんなくなってきて(贅沢な悩み)、地元のファンの皆さんはいつもこんなことしてるのかと思うと、まじですげーなと思いました。尊敬。

ゆたかちゃんに「今日いっぱい来るけど嫌いにならない?」って訊いたら、「ううん、沖縄に行きたくなる♡」って言ってもらえて、ててて天使かよ~~~;;;;と思いました。沖縄の話もしたし、わたしの職場の話もしたし、年齢の話もしたし、合コンの話もしたし、UFOのMVの話もしたし・・・もうめっちゃめっちゃ満足です;;ゆたかちゃんほんと優しくて可愛くて意識高くて美しくて愛と美のエンジェル;;スーパーキュート;;

沖縄で大切に育てあげたよしぴ推しの友人(センチュリーに一緒に行ってくれた人です!着々とボイメンおたくに育っています!やったね!)を、よしぴに直接紹介することも叶いました。ほくほく。よしぴも喜んでくれてて嬉しかった;;

 

上の写真を見てもらうと分かるんですけど、右がわたしのライブ入場券で、整理番号が18・・・そうなんです、早いんです。ひえ~~~;;ありがてえ~~~;;おかげさまで第一部のライブは、2列目ドセンで見ることが出来ました。あんな近かったのマジシア以来じゃないかな!?(いにしえのマジシア民はすぐマジシアを引き合いに出してしまうのだった)

あとね、あとね、わたし帆上げが大好きなんですけどね、セントレアでも聴けたらいいな、でも夏の歌だからやらないかもしれないなって思ってたんですよ;;そしたら帆上げやってくれたんですよ;;ぴえ;;嬉しい;;帆上げだいすき;;やまとだんしんぐもだいすき;;

ミニライブのセトリ一応書いておきます(備忘)。

第一部 のーりみ、まえのめり、なごやめし、帆上げ、winter joy

第二部 のーりみ、やまとだんしんぐ、がむしゃら、友ありて、BMCA

ボ~イズアンドメンちゃんは近くで見ると!迫力がものすごいです!よしぴなんかあのおっきな体がキレッキレでぴしぴし動く!すごい!しゅんちゃんの肉体の圧力!すごい!ゆたかちゃんの可愛さたるや!暴力的ですらある!ぴんちゃんの男前っぷりも、つちだの「あっ・・・生で見たらやっぱりめっちゃイケメン・・・」って再確認させられる瞬間も、ほんちゃんの水墨画のごとき美しさも、でもハッとさせられる可愛さも、も~とにかくぜんぶぜんぶ最高にすごい!!(語彙ない)あとこれは別に近くから見なくても、ライブに行くとそうなんですけど、ボイメンちゃんのライブは、頭の上からきらきらの♡と☆と♪が振ってくる感じがします。それをめいっぱい浴びて、最高!!楽しすぎる!!!という感じです。生きるの楽しい・・・!ってなります。ふええしあわせ;;

 

なんかね~突然決めた参加だったし、お金ぶっとばしてしまったけど(・・・)でも行って良かったな!!って全力で思います。実は今までリリイベの為(だけ)の遠征はしたことがなかったんですけど、これからは視野に入れようと思いました。わたしはボーイズアンドメンちゃんが好きだ!!!

超えたので(勇翔)|BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぴんちゃんが沖縄に言及してくれた;;ごめんねごめんね遠方アピがうるさいおたくでごめんね;;でも「飛行機で来た人ー!?」って訊いてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですありがとうございましたこれからも飛行機で名古屋まで飛んで行きます;;

 

 

で、で、年末のあれですけど。

f:id:imm32:20171114152303j:image

今年もチャレンジしてます。今年こそほんとにほんとに出るでしょ。来てるでしょ。NHKホールでぼたぼた泣きたい。頼む当たってくれ・・・。