わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

友ありて・・

わたしの友人のことなんですけどね。

おなじ沖縄に住んでいながら、一緒に武道館行ってくれたり、夏のセンチュリー行ってくれたり、この前もセントレアのリリイベに行ってくれたりして。

彼女もボイメンちゃんにどっぷりなんですね。

どっぷりになったんですよ。

FCに入り、Huluに入り、月曜になればラジオを聴き、日付が変わればおみくじを引き、よしぴの女になり、観葉植物を育てはじめ、迷彩柄のアイテムを買う女になったんですよ。元々の彼女はパステルピンクとか淡い紫ばっかり持ってる女子だったのに!!布ハンカチ派だったのにタオルハンカチをこの前購入してたんですよ!よしぴの影響で!!

極めつけは、誠のクリスマスライブに行きたいって言い出したんですよ。クリスマス当日、平日ですよ・・・?そんで頑張ってチケ取ろうぜみたいな話してるんですけどね。えっ歌ってもいいですか?

 

♪今~こそ確かな手応え感じて~(確かな~手応え~感じて~)

 

これまでもボイメンおたくの友達はたくさんいて、遠征先に行けば連番してくれる人がいて、恵まれているな楽しいなと思ってはいたのですが、いや~~~同県におたくがいるってすごい。なんでもない日に会って一緒にツタトラ観れちゃう。くじの発売日に一緒にコンビニに行く約束できちゃう。こんなタイミングで友ありてがリリースされて、ほんと世界に一人ではないそれを感じろって感じだし、傷だらけでも生きられると信じる時だな~って感じてます。

 

押し付けすぎるとお腹いっぱいになっちゃうだろうし、適切なタイミングで適切なアイテムを提供できる便利な先達を目指して、これからも大切に丁寧に、お付き合いしていこうと思います!がんばります!!

 

ところで。誠クリスマスライブ行けたらさ~。絶対DESEO歌うと思わん???DESEOまじめっちゃ聴きたい。DESEOを生で聴くまではしねない。あとグランスピアー・・・。グランスピアーは5周年ライブで可能性あると思ったんだけどな~。いつか聴けますように。かみさまおねがいします。祈。

 

それから。年末のあれは。今年も見送りでしたね~~。なんかさ、某事務所を悪く言う人をちょこちょこ見かけたりもしたけど、それは違うと思うよ、他sageやめようよ。頑張ったし数字も残したけど、無理やり数字作ってるようなもんじゃんね。それを否定はしないけど、やっぱりまだまだだとは思うのです。と言いつつも今年こそはって本当に心から信じていて、白組トップバッターを疑わなかったんですけどね。

 

まだまだ!!いけるいける!!愛してこ!!