わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

10色ペンラうさぎスタンプ出ました

うさぎのくにLINEスタンプ、新作が出ました。

store.line.me

読んでそのままですが、遠征するタイプの、ドルオタのうさぎスタンプです。

明らかにボイメンちゃんを意識したペンラ10色バリエーションが審査に通りました! まさるとけんちゃんの色の違いが微妙だからリジェクトくらうかな〜と思ったけど、一発で通りました〜うれしい!よかった! 推しがかわいいときに使ってもらえたらと思います!

f:id:imm32:20171202184926p:image

 

 

あと、ていねいなうさぎもリリースしました。

store.line.me

以前スタンプをつくったときに「もっと丁寧な言葉づかいにしてほしい」と要望を多くいただきましたので、つくりました。こちらもてきとうによろしくお願いします。

f:id:imm32:20171202184931p:image

 

クリスマス誠ライブ、チケ取れました!いぇーい!行きます!

その前日と前々日の土日に、名古屋でリリイベがあるなら行きたいんですけど、っていうか東京であるとしたら東京にも行く覚悟なんですけど、12月後半のリリイベ情報がぜんっぜん出ないのでやきもきしています! まったくもー! 遠方民だってリリイベ行きたいんだからね! もしやリリイベないのか!?んなわけないよな!?