わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

わたしはハワイへ行くのだろうか

ボーイズアンドメンさんの2018ハワイ旅行が発表されて動揺しています。

BOYS AND MEN ファンミーティング IN HAWAII 6日間|H.I.S.イベントセクション

わたしねえ・・・2016のタイは行ったけど、2017のハワイは行ってないんすよ・・・だから何って話なんすけど・・・。タイがむちゃくちゃに楽しくてね、タイの思い出を自分の海外メモリーの最新にしておきたいっていうか、なんかそんな気持ちもあって・・・でも今年は、すくすくと育った(育てた)よしぴ推しの友人が、一緒に行ってくれるかもしれないし、13ショットが魅力的すぎるし・・・。

タイってむちゃくちゃに楽しかったけどメンバーとのお写真はなかったんですよね。その代わりじゃないけど、呼べば推しは来たし、握手の剥がしもなくて、話題が完結するまで喋れました。自分が行かなかったイベントのレポは基本読まないので、2017ハワイレポもまったく読んでないんですけど、どうだったんだろう。いや、どうもこうも、楽しかったんだろうな。楽しくないわけないよな。楽しかったし成功したから2度目があるんだろうしな。

13ショット、魅力的すぎません? わたし、かねがね、グルショに憧れがあるんですよ。たとえばね、たとえば、東堂院聖也のDVD-BOXを現場で買うとグルショできるとかあったじゃないですか。わたしはそのイベント開催より、はるか以前に、通販でBOX購入済みで、悔しい思いをしたりしたんですよ。ていうかボーイズアンドメン界隈こういう思い出いっぱいありまくるんすよまじで。まじで(太字)。グルショチャンスを何度も逃がしてきたわたしとしては、ハワイで全員とグルショ・・・。しかもディズニーのキャラクタも一緒で13ショット・・・あたまお花畑過ぎる・・・(誉めてる)。

でも冷静になりなよ。・・・うん・・・わたしは沖縄県の民なので、どの空港発着にせよ、既定の旅費プラスそこまでの往復航空賃がかかるわけです。でけえ!つれえ! タイのときだって、沖縄からタイに直行すれば飛行機も安いし時間もかなり短縮できたのに、相談したけど無理だったもんなあ。ハワイじゃ尚のこと無理だよなあ。いちばん安い成田に、激安LCCで乗り込めたとしても・・・保険とかサーチャージとか、現地お小遣いとか諸々考えたら、30万だよねえ・・・。は~~~。

 

・~・~・ここまで下書きを書いた状態で・~・~・

・~・~・よしぴ推しの友人とハワイ会議を行いました・~・~・

 

 

 

なんか、思い出しました、タイ行き決めたときのことを。

海外旅行って批判も受けるんですよね。国内をないがしろにして。学生をないがしろにして。大金出せる、休みが取れる人だけを対象にして。「こんなん誰が行くの?」とかツイッターで言われちゃうんですよ。わかる、わかるよ・・・そう言いたい気持ちもわかる。でもわたしは、そういうツイートを見れば見るほど、「じゃあわたしが行ったるわい!!!!!」っていう気持ちになるんですよね・・・(ええ・・・)。タイのときもそうでした。

海外旅行には疎いんですけど、どうやら普通にハワイを旅行した場合でも、1人30万くらいはかかる?らしいですね? 今回のファンミはディズニーホテルとかディズニーキャラクタとお写真とかも含まれてるんで、いっそ安いのでは??(感覚がおかしくなってきている)

で、申し込みました(えっ)。早く締め切るかもしれないって書いてあったし。早い方がいいかと思って。これで抽選落ちたらウケますよね。うそ。ウケない。神様おねがい、30万払うから13ショット撮らせて。

 

こんな趣味さえなければ、両親を旅行に連れていったり出来ただろうになあとか思います。アイタタ、イタタタタ、こころがいたい。