わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

進化理論、発売おめでとうございます

ガンガンズダンダン!

進化理論、発売おめでとうございます! ひゅーっ!

Shinkariron - EP

Shinkariron - EP

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥600

itunes.apple.com

聴けば聴くほど良さしかねえ今回のシングル。表題曲の進化理論はもちろん、カップリング曲の素晴らしさも、筆舌に尽くしがたい・・・。たぶん遠征民は皆同じところで心臓がぎゅうぎゅうになって泣いてると思うのですが、そうですそこです、サムライチョップの、

どれだけ便利な世の中だって

タイセツな人に逢うためにゃ

この足で向かう他はない

みっともなくてもそれがいい

・・・そうなんです!!!!!そうなんです・・・!!! YUMIKO先生ありがとうございます、YUMIKO先生の歌詞にはいつも感じ入っていますが、またしても、またしても・・・!! どれだけ便利な世の中になって、ネットがあってブログがあって、テレビ出演も増えて、たむちゃんに至ってはツイッターまで始めちゃって、可愛い様子は在宅でもいくらでも見られるけれども、それでも、それでも、大好きな大好きなボイメンちゃんに「会う」ためには、この足で向かう他はないんですよ、えーん泣ける・・・! YUMIKO先生ありがとうございます(2度目)!!

わたしほんとバカみたいにお金使って、飛行機とって、電車のって、毎回遠征してるけれども、それはぜんぶ可愛いあの子たち、大好きなあの子たち、元気でおりこうさんのあの子たちに会うためなんですよ・・・。うっ・・・すき・・・。

 

ツイッターでちょっと書いたんですけど、ずっと「すき」でいさせてくれるのって、簡単じゃないと思うんですよ。ツイッターでは才能って書いちゃったんですけど、どっちかっていうと天賦の才的なものではなくて、本人の努力だと思います。

人が人をきらいになるのって簡単だと思います。最近もあったでしょ~ほら~・・・(ななめ上の方向を見ながら)。だからね、その、走り続ける期間が長いほど、ずっと輝いている力、ずっと人を惹きつけ続ける力、きらわせない力、すきでいさせてくれる力って、保持するのが難しいと思います。

ここでまた推しを誉めるんですけど、こばやしゆたかさんは、わたしが2011年に出会ってからずっと、すきでいさせてくれている、プロの芸能人、プロの料理人、プロのカワイイ職人です。もう7年?になるんだよ、すごくない? 7年間、ずーっとすきなの。それはわたしがすごいんじゃなくて、飽きさせない、きらわせない、こばやしゆたかがすごいんだよ。褒めちぎりたい。わたしの推しは、日々の努力とか、たゆまぬ姿勢とか、色々ひっくるめて、宇宙一えらくて、宇宙一かわいいです。

で、そのこばやしゆたかさんが出会わせてくれたボーイズアンドメンというグループも、毎日むちゃくちゃえらいです。本人たちがまじでおりこうさんなんだよな。個々人の「おりこうさん」という素質が、どこに行っても功を奏するし、どこに出しても恥ずかしくないし、わたしたちファンも誇らしい気持ちにさせてくれるんですよ。えーん最高・・・。やっぱりすき・・・。

 

かましてこうぜテッペンもむちゃくちゃ良いですよね。わたしはまさるが「かましてこうぜテッペン」って歌うとこが好きです。まさるの声の、勢い、心地よさ、本当にかましてくれそうな熱っぽさ、どれをとっても振り切れています。まさるについて行こうって思えるし、まさるなら、ボイメンちゃんなら、本当にテッペンを見せてくれそうに思えます。ドドスコバンバンバンyeah~!!!!!

 

ねえねえ、ところで、最近栄七で、おきなわの人、読まれてるじゃないですか。あれ、ほんっとうに嬉しいです。こんなとこ見てないだろうけど、お礼を書きます。おきなわにもファンいるアピール(しかも電波にのせて)してくれて、ありがとうございます!!! わたしも何通か送ったことあるけど、読まれるセンスないので、読まれる力量のある沖縄県民の登場に、心が躍っています! ひゅー! まじでありがとう、ぴんくぴんたろうさん!!(だっけ。違ったらごめん)