わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

ヤンの者たち

f:id:imm32:20181022200019j:image

投票してくださった方、ありがとうございました。ヤンの者たちのこと書きますね。年齢については後日また書きます。

 

仏恥義理ツアーファイナル、福岡へ行ってきました。

めちゃめちゃ楽しかった!!!!と同時に、わたしはヤン5ちゃんがむちゃくちゃ好きだなあ・・・と実感しました。そのことを書きます。 

 

◆水野勝がすきだ

まさるがすきだ・・・わたしはゆたかのおたくですが、ゆたかと付き合いたいとか結婚したいと思ったことはないんですね。でもまさるには思う・・・抱いてって思うし、抱かせてって思う・・・()。まさるってあんなオラついてるのに、めちゃめちゃ優しいじゃないですか。気遣いの鬼。目配りの鬼。福岡のF&Fで「よろしくお願いします」って言っちゃうような、可愛いとこもあるじゃないですか・・・。以前わたしが仕事でラジオ番組を持つことになったとき、まさるに「ラジオのコツってなんですか」と訊いたら、数秒考えてから(まじめ~!)「聴く側の気持ちになること。嬉しいとかじゃなくて、聴きやすさとか」って教えてくれました。んんんやさっしい~~~~!!!!! あんなオラついた人が「聴きやすさとか」考えて毎週ラジオやってくれてるの最高じゃないですか!?? これは一例ですけど、まさるって端々にやさしさを感じます。握手のときもいつもティッシュみたいな薄絹みたいなやさしさだなぁと感じる。すき~!!

田中俊介がすきだ

わたししゅんちゃんとも付き合いたいって思うんですよね(尻軽)。しゅんちゃんのおたくって幸せだろうなあ~と常々思います。ブログをいつも更新してくれて、毎日健康で、体もしっかりしてるから心配もなくて(たまにスケジュール過密すぎてさすがに心配になるけど)、仕事にも熱心で、情熱がすごくて、その情熱ゆえに次々夢も叶えて。ファンやってて応援しがいもあるし、病まないだろうなあ・・・って思います。しゅんちゃんってライブ中ずっとにこにこしていて、そこもいいよね。接触のときもにこにこしててすごくかわいい。わたしがたまーに行って「沖縄から来ました」って言うと、心底、心底よ、心の底から、ありがとうをめいっぱい込めたような眉と瞳で「沖縄から・・・!」って手をぎゅっとしてくれるの。いいなあ・・・。わたし、ボイメンに出会うの、ゆたかが入口だったからゆたかのおたくだけど、そうでなかったら田中のおたくになっていたと思う。タイプです。すき・・・。

田村侑久がすきだ

たむちゃんはわたしなんかが語り切れないくらいえらい。おたくより誰よりボイメンのことを考えていて、真摯で、未来に対して夢もあれば熱意もあって、そしてきちんと危機感もある。って肌でびりびり感じたのは、先日の宮古島での餃子イベントです。たむちゃんの話をしっかり聞く機会があったんです。それまでわたしは、たむちゃんえらいと話には聞いていても、確かにtwitterやったりビラ配ったりえらいよな、くらいにしか思ってませんでした。でもたむちゃんがボイメンを語るのを聞いて、この人なしにボイメンは立ち行かないと思うようになりました。田村侑久がいる限り、ボイメンには未来がある。大丈夫と思える。あとさ、やっぱ接触がすごいよね。ほんとたまにしか行かないレベルのわたしでも、メロメロにしてもらえるんだもん。あれは好きになっちゃうよ・・・。すき・・・。

辻本達規がすきだ

わたしはゆたかのおたくなんですが、なんだけども、つじちゃんを目で追ってしまいます。なぜならパフォーマンスがド100%な上に、ドイケメンで、なんか嘘だろこれが3次元で生きて動いて・・・え???って感じに陥るからです。つじちゃんってイケメン過ぎない? ここ数年でイケメン度がずば抜けてない??? ご自身で唇が名器と仰ってましたが、ほんそれ。まじでそれ。つじちゃんの唇は名器だし、目も鼻筋も、前髪も眉も、むちゃくちゃかっこいいよ・・・。それからつじちゃんの一言一句にはいつも嘘がなくて、納得できる。こんな人がステージの上にいてくれて嬉しいと思う。さっきたむちゃんがいる限り~と書いたけど、つじちゃんは、つじちゃんがいる限り、ボイメンには嘘がないと思う。信じられる強さがある。すき~・・・。

◆そして小林豊がすきだ

ゆたかがすきですね~・・・。度々書いてますけど、わたしは小林豊さんの、仕事に対する姿勢を尊敬しています。やりたいことは口に出す。まずここがすごい。口に出すことだって、高望みに見えたり、無謀に見えたり、バカに見えたりするかもしれなくて、怖くてできないよ。それから仕事へのプロっぷりがすごい。どの仕事でも背筋を伸ばして真正面から当たる。強いなあ・・・と思う一方、その強さは生まれ持ってのものとかではなくて、ご本人の努力ゆえだと思うので、涙が出るほど尊敬しています。福岡でもむちゃくちゃ可愛かった。天使設定もっとやれと思います。設定じゃないですね、実際天使ですもんね! ピンショも100点満点だった。あ~すき・・・。小林豊さんがこの仕事に就いてくれて本当に良かった。小林豊さんと直接知り合いじゃないのに、小林豊さんを眺められる人生、ありがとう神様。小林豊を知らずにしななくて良かった。わたしは小林豊さんがすきです。

 

福岡が結構いい整番で、ヤンの者たち5人の顔、姿、動き、まじまじ見られたんですよね。そしたら、ゆたかを見ようとしてても、目の前に来た子、誰であっても目が離せなくなっちゃうし、ほんとみんな熱くてにこにこしててかっこよくて手が指がピシッとしてて、めちゃくちゃかっこいいんですよね。誠ちゃんの方がダンス上手い(正直)けど、ヤンのお兄さんたちの方が、圧がある。それにメロメロになっちゃうんだな・・・。

 

とまあヤン5ちゃんについて書きましたが、もちろん誠ちゃんもすきです! 誠ちゃんのライブは楽しさ面白さが保証されていて安心して楽しめるけど、ヤンの者たちのライブはそれプラス、スリルがあって、い、いったいどうなっちゃうんだ・・・!?というドキドキも込みで楽しめる(※褒めてますよ)。誠ちゃんは個性が調和してチーム!!って感じだけど、ヤンのお兄さんたちは個性がぶつかり合って、ひりひりするんだなあ~~~すきです。あ~ボーイズアンドメンがすき。シャブですシャブ。もう現場がないと生きていけない。

 

次はユニバ大阪でーっす!いぇいいぇい!またブログ書くね!