わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

ボイメンが気になったとき、すぐ出来る3つのこと

マシュマロくださった方ありがとうございます! お返事は随時ツイッターに流してます。from:32_omote #マシュマロを投げ合おう - Twitter Search それからスターをくださった方もありがとうございます。スターもらうと嬉しいです。あと引用スターっていうのも、もらって初めて知りました。とても嬉しいです!!!!

 

さて。

ボイメンが気になる! かわいい! 食べてみたいけど、どこからかじっていいかよくわからん! みたいな人に向けて今日は書きます。タイトル通り、ボイメンが気になったとき、すぐ出来る3つのことです。

 

1.Huluに入る

かわいい度★★★★★

おもしろい度★★★★★

リアルタイム追ってる感★

デメリット:1,007円かかる。

Huluは月額制の動画配信サイトです。いきなり課金をおすすめしてすみません・・・。でもHuluはボイメンおたくにかなり優しいのです。彼らのこれまでの冠番組「ボイメン☆騎士(ナイト)」「ボイメン☆MAGIC」「ボイメン2泊3日ツタエル・トラベル」「PPBM」に加えて「まるごとりっぷ」も配信されています。その中でも特におすすめの回がいくつかありますので、後日また書こうと思います。

(そういう記事って需要あるかな・・・あるよね。わたしHuluはもうボのおたく全員が入ってて騎士もMAGICもツタトラも全履修済と思ってた・・・。意外と入ってない人もいるんだと知って、今回の記事を書くに至りました。)

 

2.ブログを読む

BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

かわいい度★★★★

おもしろい度★~未知数(たまにぶっ飛ばす)

リアルタイム追ってる感★★★★★

デメリット:10人分なので疲れる(わたしは基本ゆたかしか読んでません)(ごめん)。

10人分のブログ+スタッフからのお知らせが入ってくるので、通知が多くて、最初はあわわわってなります(けど慣れます)。ブログの内容はメンバーの個性が出ていて、とても可愛いし、読み応えがあったりなかったりして、そこも笑えます。(今日何したか、今何してるかをリアルタイムに教えてくれるので、嬉しい反面、過密スケジュールが手に取るように分かって心配にもなったりします。)

 

3.諸々のアカウントをフォローする

BOYS AND MEN (@BOYSANDMENinfo) | Twitter

公式ツイッター。何はなくともまずはこれ。

田村侑久(BOYSANDMEN) (@BOYMEN_tamura) | Twitter

メンバーの田村くんです。メンバーの中でツイッターアカウントを持っているのは彼ひとりです。Tik Tokをよく上げてくれます。

BOYS AND MENさん(@boysandmen_official) • Instagram写真と動画

公式インスタグラム。メンバーが「インスタ映え」を誤解している様子が時折にじみ出ており、大変かわいらしいです。

他にも色々アカウントはあるんですが(社長とか)とりあえず上記3つをフォローしておけば、ボイメンの「今」がわかると思います。

 

以上、3つのアクションをご紹介しました。1のHuluはお金が発生するので、学生の方なんかは難しいかもしれないですよね・・・。でも、ボイメンを見たり知ったりするのには、いちばん手っ取り早いかつ確実な方法なので、真っ先に紹介せざるを得ませんでした。

 

かつてこんなものを作ったこともありました。地元でそっと配布しました。

f:id:imm32:20181026112743p:plainf:id:imm32:20181026152444p:plain

今たくさんのボのおたくが、布教ブログを書いたり、布教用のまとめ絵を描いたりしているのを見ると、やること一緒なんだな~!ってほくほくすると同時に、乗るっきゃねえこのムーブメントに!!って思います。おすすめとかあんまり書くと、押しつけがましいっていうか、なんか・・・うざいかな・・・と思って、なかなか書かずにいたんですが、ツイッターで「うざくないよ!」って言ってもらえたので、おすすめ、ガンガンしていこうと思います。よろしくお願いします!

 

32(みつ)にマシュマロを投げる | マシュマロ