わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

かばんの中身

よこさんのブログ(yocoshicaのブログ)からお題をお借りしました。今日中にすべりこんで書くぞ!!!!!! かばんの中身です。

f:id:imm32:20181026232116p:image

何の変哲もねえな。

◆財布・・・FC会員証と免許証はここに入ってます。あとチケットも財布に入れるタイプです。以前オシャレぶってチケットホルダーなるものにチケットを入れていたら、不慣れすぎてチケットホルダーを持たずに会場に向かったことがあるので・・・。

ミンティア的なもの・・・フリスクなど。現場のたびに買ってしまう。

◆予備バッテリー・・・遠征のとき毎回しろちゃんの予備バッテリーを借りていたわたし、ようやく学びました。あれ?なんか毎回借りてるな?って気づきました。自分で持つようにしました。遅い。

◆ペンラ・・・知ってるぜ、みんな3COINSのペンラ入れを使ってるんだろ・・・。

◆おきなわのおかし・・・現場に行くとき、会えそうな人がいたらなんとなく持って行ってます。いつも押し付けてごめんね。もらってくれてありがとう。

◆あいぱっど・・・これは必ず入っているわけじゃないんですけど、飛行機に乗るときは入ってます。お絵かき用です。大体ホテルに置いて、かばんを軽くしてから、現場に向かいます。

◆車のカギ・・・カギよりデカいつじゆたのキーホルダーと、あと仮面ライダードライブのベルトさんのキーホルダーがついています。

◆そしてチェリン・・・わたしの化粧ポーチは、山形県寒河江市のチェリンちゃんのポーチです。寒河江市イメージキャラクター「チェリン」:寒河江市公式サイト むちゃくちゃ可愛くないですか!? 頭にSAGAEって書いてるのもヤバイし、お蕎麦のマフラーを巻いているのもヤバイ。推しです。

 

いつも一緒に現場に行くしろちゃんもそうなんだけど、折り畳み傘とか持っててえらいな~と思う。日焼けもまあいいやと思っちゃうし、多少の雨も別にいいやと思っちゃう。良くないよね・・・。さすがにそこそこの雨予報のときは、持つけどさ・・・。

 

明日はたぶんブログ書けないので、だからじゃないけど、今日は3つも更新してしまいました! なんか元気なおたくですみません! 以上! おわり!