わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

炎天下奪取のユニバイベ

ユニバーサル販売分の炎天下奪取特典会、通称ユニバイベに行ってきました。以前は特典会のためだけに遠征なんてしなかったんですけどね・・・ユニバイベへの参加ももう3回目になりました。

ユニバイベって、終わってみると毎回「はーーーーーもっと積めば良かった!!!!!」って思わされます。でも購入時は、めいっぱい限界の財布で買ってるから、これ以上は積めないんですよね・・・。なにぶんぼくたち飛行機に乗るもんで・・・。飛行機に乗らなければその分積めるんだけどなあーーーーまあこれは致し方ないですね。今回こんな感じで臨みました。

f:id:imm32:20181113085626j:image

たった5枚!!!!!!今見るとそう思う!!たった5枚!!!!!!!いやいや5枚でもいくら使ってると思ってるの・・・ボイメンさんのこと最初はゆるく追ってたけど、ここ数年は行けるところ行ってる感じなので、遠征費でだいぶ・・・おかねがないんですよね・・・。数十枚積んでる人のこと、ほんとすごいな~と思ってます。

結果こんな感じ。
f:id:imm32:20181113085616j:image

はい可愛い~~~~~!!!!!!!可愛い!!!!!!優勝!!!!!!!わたしは枚数積んでるわけでもないし、接触も薄っぺらなので、何か特別な表情を引き出せたりとかそういうのは一切ないんですが、それでも楽しい~~~~~~!!!!!!ユニバイベ楽しいです!!!!!!特に今回、ゆたかちゃんによしぴちゃんの学ラン着てほしいなぁって思っていたので、勝ちでした!!!!ありがとうございました!!!!!!

ピンショのゆたかちゃん、とろみのある表情しててめっちゃ可愛くないですか???????いやもうなんでも褒めるんですけど・・・suki・・・。いま待ち受けにしています。

 

ここからは余談なんですが。

今回、甚兵衛とタキシードに興味がなかったので3部と4部のチケは買わなかったんですよね。だから時間が空いてて。で、で、それを見たみよさん(けぽドル沼の住人)から、すぬぽくん(SNUPER JAPAN OFFICIAL SITE)も大阪にいますよ!とリプライをもらって。

調べてみたら、すぬぽくんのリリイベが、ユニバイベ会場の隣の駅だったんですよ。ね~~・・・行きますよね・・・(ちょろいおたく)。すぬぽくんのことは、みよさんから音源をもらって聴いてはいたものの、メンバー何人?っていう基本情報すら知らないレベルだったんですけど、時間が空いてて、場所も近くて、生で見られるとなると、行くしか!ってなって、行きました。

そしたらさ~~!!!!すぬぽくんもアルバム予約で特典会やってたんですよ!!え!?!?金ないっつってんのにここで買う!?!?って思ったけど、買ったよね~~~~wwwwww結果こちらです。

f:id:imm32:20181113085619j:plain

見て!!!!!!!!この距離の近さ!!!!!!!!けぽドル沼やばない!?!?!?(cv水野勝)あのですね、この方、サンホさんと仰るんですけど(2ショメンバーはくじ引きスクラッチ形式で決まります)、サンホさんがわたしのスマホを持ってシャッターを切るんですよ。自撮りなんですよ!!!!!!!!すご!!!!!!距離近!!!!!!手もむぎゅっと握りつぶされて、は~~~~なんだこのシャブは・・・。

 

余談おわり。

 

炎天下奪取のユニバイベが終わりましたけど、今度はベストアルバムのユニバイベが始まりますね・・・えーんお金ない・・・だって来年もハワイ(あるかな?)行きたいし・・・。お金ないお金ないって言ってますけど、次の予定は11月15日のゆたかちゃんソロイベで、スポライも行きます。だから金ねえんだよって感じですね。笑えねえ~!!!

 

ボのおたくの皆さんどうやってお財布運営してるの??? なんか前もこれ言った気がする。違うか。飛行機乗らなきゃそこそこ運営できるのか。えーん沖縄脱出したい・・・ので、脱出します(予告)。