わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

しにたい気持ちになりました(ポジティブ)

パメリカ人鑑賞イベントから、ホールツアー静岡に行きました。

 

わたしは楽しすぎると人生のピークを感じて、今ここで終わりたい!!もう人生は完成した!!!ありがとう!!!!!っていう気持ちになって、しにたくなっちゃうのですが、なんか久しぶりにそれが訪れました。ホールツアー静岡、楽しすぎました。人は「かわいい」を過剰摂取すると泣いてしまうんだな…というのも再確認したし、楽しすぎて楽しすぎて、大好きすぎて、感情がいっぱいになりました。

 

ボーイズアンドメンさんありがとうね、皆さんに出会って、人生が楽しすぎて、生きるということ、毎日起きて生活して寝て過ごして、また皆さんに会う予定があることが、嬉しくて嬉しくて、なにも怖くないです。たぶん勇気をもらっているんだなあと思います。ただ生まれたから生きているだけなのに、わたしみたいなぐじゃぐじゃなのに、自分から能動的に「この人生を生きたい」って思います。楽しすぎて。すごくない? いやさっき、しにたいって書きましたけど。笑 生きて良かったって思うし、ここにこうやっているならわたしの人生はここまでぜーんぶ正解の選択をしてきたんだなって思うし、もちろんボーイズアンドメンさんがその中心ですけど、仲良くしてくれるお友だちも含めて、みんなみんな大好きで、自慢の宝物で、あ〜〜やっぱしにたいです笑。生涯のピークを感じます。生まれて、生きて、ここへ来て、こんなに楽しい。もうそれでいいな。これ以上に大好きの感情、わたしの中にもうないよ。あるのかな?

言わずもがな、それはこばやしゆたかさんのおかげなので、ありがとう。最強のいっぱいの楽しいをくれてありがとう。出会っただけなのに、追っかけてるだけなのに、お金なんかじゃ全然足りない無二の経験、無二の感情、人生の意味をもらっています。わたしとあなたは知り合いでも友だちでもないのに、関わることはないはずなのに、こばやしゆたかさんがそのお仕事を選んでくれたおかげで、こうやって好きになれて、楽しい楽しい人生を主体的に過ごしています。うそでしょ……こんな幸せなことってある? わたしってもしかして、地球でたったひとり、何億年にひとりの、スーパーラッキーなんじゃない????

 

がったんごっとんごーが好きです。なんでこんなに心臓がぎゅっとするのかなあと思っていたんですけど、そもそも「手を振る」は近くの人にはしない、遠くの人にする行為だからだなって気がつきました。ボーイズアンドメンさんは近くの人にアツアツを見せてくれるけど、遠くの人にも手を振ってくれるんですね。えーん…。がったんごっとんごー、メロディもいいし、歌詞もほんとうにいい…。こんな素直でまっすぐな歌、しかもつじから始まる………な、泣かないわけないじゃん……でも「駆け抜けろ 駆け抜けろ」で駆け抜けてるっぽい振り付けの時は笑ってます()。あと「響き渡る発車ベル」のとこも、おてて可愛すぎてゲラゲラ笑ってます。えーん好き……。

「挑んでいくよ 決意の明日へと」がめちゃくちゃ好きですね……何が刺さるか自分でもわからんもんだ……平易な語彙だけどすごいよ、そういうのがやっぱ刺さっちゃうよね、広い詩っていうのはまさにこれだなあと思う。言葉を綴ろうとしたとして、「決意の明日」って浮かばないし選べないよ、作詞をする人はすごい。

あとなんか、、、、べつに「いい曲だからいっぱい積んじゃお」っていう判断をしたわけじゃないのに、結局、「いい曲」と感じたやつはいっぱい買う結果になってるなあ、、、って…思いました……。なんの因果ですかね……不思議だね……。神様そんなとこまで結びつけるの?暇?って思います……。笑

 

何もしてないのに、こんなに楽しくていいの?って思いますけど、たぶん人生はこんなふうにまじで無限で、感情の上限なくて、なんでもない人間でもドバドバハッピー浴び浴びルートは存在しているんですね、すごい……。永遠だ!!と思ったり、一瞬だ!!と思ったりしました。生きるって思ったり、しぬって思ったり、極値だなって思います。この時代に生まれてきて良かった。会えて良かった。こんなにこんなに、ありがとうと大好きで体がいっぱいになれて嬉しいです。あ~~~~やっぱしにたいし、しんじゃうよ、ピークだもん、しんだらわかってくれる?(なにを?)嘘です、絶対にしなないし、生きる選択をして、絶対に生きます。人生がすごい楽しいからね!!!!!

 

静岡お昼公演の、ゆたみちゃんとマケルさんを置いておきます。だめだよ、すきじゃん、すきだよ、すきです…………………。

f:id:imm32:20191124101921p:image

順番が前後しちゃったけど、パメリカ人の感想も書きたいです。よろしくおねがいします。