わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

今日を記念日にします

人類が大変なことになっており、わたしもここ10年で初めての「県外に行かない」月を、なんとふた月も過ごそうとしていて、まあこれも更新されるんでしょうし、どうか近しい人や好きな人の命が脅かされませんようにと願ったり、そんなことばかりですけど、 

ameblo.jp

 

ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うそ

うそー・・・えー・・・うそ・・・こんなことが起こるんだ、生きていると、こんなことが・・・。

わたしは元々観月はじめさんのおたくで、テニミュ2ndのタイミングで遠征力を得て、ルド吹に魂を預けて、こばやしゆたかさんに出会い、こばやしゆたかさんの演じる観月はじめが大好きで、そこで着火したラブが消えることなく、今日まで来ました。

先日、駆紋戒斗さんがtwitterに現れたときもすごくすごく嬉しくて、大好きが溢れちゃって、足元から頭までラブ満ち満ちになっちゃったんですが、それともまた違う、わたしのいちばん好きな人が、わたしのいちばん好きな人になっている、わたしがいちばん好きな、いちばんの、いちばん愛した、愛している姿で。えーーー・・・。なんか・・・なんて言っていいかわからないです、感情の解剖とラベリングが追いつきません、あまりにボリューミーで、ただ「うれしい」「だいすき」の出力しか出来ません、うれしい・・・だいすきです・・・。

 

でさ・・・あのさ、髪がさ・・・長いんだよね・・・。これはルド吹当時、TLで話題だったんですけど、こばやしゆたかさんって公演期間中、いい感じに観月はじめっぽく髪が伸びてきたところで、公演前になると切ってしまうことが多かったんですよね・・・。なんでだよー!!!また切ったなこいつ!!!って笑っていたんですけど、のちに、このエントリを見て、

伝えたい事があります! | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

あっ、、、ゆたかの描く観月はじめ、、、めちゃ剃りこみ入ってるやん、、、wwwとなりまして・・・こう見えていたなら、確かに公演前に髪切るかもな・・・と納得したりしたんですが。

今回のこれ、もういちど見てください。 

えーーーーーーー完璧じゃないですか!!?!?!???!!???? もしかしてステイホームが功を奏し・・・!??!?!?!? フォロワーが言ってたのですが「ゆたかが毎日ボイメンで鍛えてきたヘアメイクの術が観月はじめにも活きている」「ゆたかの中でゆたかの観月はじめが生きている」、ウワーーーーーーーーーほんとそれ!!!!!!!!!!!!ドリライは中止になったけど、ドリライのペンライトの海でもしかしてまた、は叶わなかったけど、でも、こばやしゆたか本人の意思と技術による、ゆたかの中でゆたかが生きた時間と同じだけ過ごして生きた観月はじめが、こっ、この、この世に、現れて、えーーーーーーー!!??!???!?!? 何!?!? どうしたらいい!!???!?

 

と、考えた末、今日を記念日にすることにしました。

f:id:imm32:20200423194505j:plain

ありがとうね、ありがとう、一生愛するなんて無責任なこと言えない〜って普段思っているけど、もう言えるかもしれない、たぶん一生愛してると思います。ありがとうございます、だいすきです。