わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

これが虚無

あの、、、URLは貼りませんけれども、2月に炎上()した例の映画があったじゃないですか、当ブログでもちょっと書きましたが(現在は非公開にしています)、あの映画。

で、何がきっかけだったっけな、何でか忘れちゃったんですけど、あの火柱だったプロデューサーの過去作品を見たんですよ。はらぢゅく_ニャソニャソ_tantei_kyokuというやつです。この表記は検索避けです。検索を避けるかどうかも迷いました。わたし自身、見終えたあと「このドラマ見た人の感想読みてー!!」ってなったので、、、でも、うーーん、なんていうか、もう一切、一切、すべての痕跡をなくした方がいいような気がするので、正しい番組名は記載しないことにしました。

 

はらぢゅく(略)は、

・120%の面白くなさが途切れることなく連続して訪れる。

・とにかくサムイ。センスなし。

・テロップがずっとサムイ。センスなし。

・演技力があるとかないとかの話ではない。

(9話くらいで出てくる刑事さんだけ演技してます。)

・カメラワーク、演出、すべてが素人でヤバイ。

・癌の話をしてる時に「うつされたんですか?」とか言う。

・ごく自然に「GODが身近にいなくてよかった」という感情が湧く。

 

ていう感じのドラマでした。でも全12話すべて見ました。まったく面白くない、面白さがうっすらとも存在しない、≪本当に面白くない≫映像を、これでもか!これでもか!と繰り出されて、なぜか最後まで見てしまいました。あれ・・・? 面白かったってことなのかな・・・? わかりません・・・。この「面白くなさすぎて面白かった」(面白かったと結論づけることも迷いがある)作品、ぜひ他の方にも見てほしいんですが、如何せんまじで面白くないので、いくら暇といえどおすすめできません。

ひたすら面白くないはらぢゅく(略)を見ていると、これを放送したという千葉テレビへの不信感が育ちました。千葉大丈夫ですか・・・? 誰でも放送枠が買えるらしいですけど、それにしてもすごい・・・。しかもそんな深夜ってわけでもないんですよね、GOD金あるな・・・。

てかyoutubeで見てたんすけど、再生回数12回とかなんですよ、身内も見てないでしょ・・・。出演者はまあまあ人数いるけど、その知り合いとかもまったく見てないのかな・・・。

お気に入りのスクショ貼って終わります。「お気に入り」なんて言ってるし、やっぱわたしこれ面白かったのかな・・・。

 

f:id:imm32:20200430125025j:image