わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

すぐ昔の話するのやめたい

 

昨日の推しメン登録、もしかしたらわたしがスクロールしきってないだけで、「全員すき」の選択肢もあったかも…、もしあったら、昨日の記事はとんだイチャモンじゃわ…と思って、再確認すべく登録画面を開いてみたんですけど、名前住所もろもろの編集は出来るのに、推しメンは「受付期間外の変更は出来ません」なのね! ひょお! 急な宗旨替えはご法度! ころころ移り気もご法度! ひょお! 縛ってゆくぅ!(そんな意図ではないはず)(事務手続上のあれこれなはず)

 

夏フェスの先行予約が〜せまっているよね〜…土日のどこかで行きたいと思ってはいる…。わたしが足繁く行っていた頃はさあ、まだ名古屋ではコールしてなくて、東京はコールがすごくて、ななななんか東京こわい!ぼいめんちゃん見るなら名古屋だ!コールこわい!って思っていたんですよ。でも今はきっとそんなこともないよね。どっちも元気にコール飛ばしてるよね。どっちがどう、ってこともないよね。んーどこ行こう。

あのねーコールもペンライトもうちわもない頃のねー、誰より大きいつじちゃんの「ばりばり!!!!」の声が好きだったの。はいはい懐古おつおつ…。昔のことを思い出してると、どんどん老けていくんだってぇ〜!(ポチとな)

これからグランスピアー見よかな。寝よかな。

 

梅雨が明けちゃったよお。一青窈の「翡翠」がすきなので、梅雨の時期は頻度高めで聴きたいんですけど、なんかぜんぜん雨も降らなかったし、大して聴かないうちに梅雨明けしてしまった。そもそも雨が好きなので。ボーナス期の終了じゃ。