わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

かなしいときだって、きみが、いってくれた、

 

がんばれがあるから、なかない…(ないてる)。

 

昨日はぼいめんちゃんの夏フェス(ニコ生)見ました。kbysゆたかさんはho〜〜〜↑↓↑って鳴く新種の生き物だった!(褒めています)たいちゃんに駆け寄る金と黄緑と赤さいこうだった!白スーツで並ぶと男子ingみたいだった!辛辣な誠だいすき!しゅんちゃんぴんさん並ぶと水墨画度がMAX!!おうつくしや〜〜;;あーもうみんなすきすき。

あのね〜、わたしスタースターとっても好きなんです。あんな位置で歌うなんてびっくりした。そうなんだ…。その前にアイだから厨なので、アイだからが歌われなかったのはとっても寂しかったです。でも最近、歌わないことちょいちょいあるよね…全校集会でも歌わなくて、えええ;;ってなったし…。仕方ないです。時の流れです。でもねスタースターが大好きなので、ほんとまさかびっくりあんな…あんな…。夏フェスで聴けたらいいなあ、歌うかなあ、くらいに思ってたんですよ。はーうれしいな。ありがたし。お揃いのTシャツかわいいね。どうか彼らにまばゆい光が強くあたりますように。その道がまっすぐ長くありますように。輝き続けてぼくらのスター。

ところでピカピカリング問題(11個はめたいのに指は10本しかない問題)がまだ片付かないよ。箱推しはどうすればいいんだよ。ってなるとやっぱり黄緑…ってなっちゃうんですけど、けど、違うんです違うんです〜〜;;みんなすきなんですよお〜〜;;どうすればいいの、どうして11色順番にふわーっと光ったりチカチカしたりする、箱推しグッズを出してくれんのじゃ〜〜〜お値段高くても買いますが〜〜!??;;

 

話は変わって。

ドラクエばっかりしているの…。

ふたつ前の記事の終わりにちょろっと書いたのですが、友人とドラクエ10を始めました。RPGもあんまり経験なくて、初めてのドラクエで、初めてのオンラインゲームです。ゲーム内で友人と会って話して一緒に冒険するのって、ちょー楽しいね。オンラインってすごい。文明ってすごい。こりゃみんなハマるの分かるわ。

友人のログインを待つわたしたちの図(右がわたし)。

f:id:imm32:20150711202046j:plain

王様〜いっしょに記念写真とろうよ〜いぇいいぇい〜の図。

f:id:imm32:20150711202229j:plain 

自動撮影で偶然撮れてた写真。雪原を駆けるわたし(本当は敵から逃げ回っている)。

f:id:imm32:20150711204916j:plain

 

 

あ、テニミュもぶじに取れました。取れるだろうと思ってたけどさ…warai。

 

ちゃお。