わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

まー!てん!でゅあい!かん!

 

消しゴムのあと、夜行バスでUSJへ行きました。せっとりすと。

にんじゃ
あーく
F&F
めし
さわでぃ
研究生(曲名知らなくてごめん)
おーさまー
わなび
研究生(野菜のめっちゃかわいいやつ)
ばりばり
やんふぁいそーれ
どんとこいやー
cfc

ん~楽しかった!「かわいい」しか言えない魔法にかかったみたいにずっと「かわいい~」「うっそかわいい」「かわ…かわいい」ばかり言ってました。真ん中の地球が割れて登場するかと思ったら割れずに普通に横から出てきたので、「割れない~!!!」ってはしゃぎました。なんでも楽しい。野外だったのでペンライトは光らせても全然見えない。ので、もう電源入れずに振ってました。ちゃんふぉでセサミストリートの面々が出てきて一緒に踊るという最高of最高of最高this is最高、かわいいとかわいいがぶつかってビッグバン!!!爆誕かわいい!!!これは夢!??!?!みたいなことが起きてました。きらきらの色とりどりのテープが青空にどっぱーーん!って放たれる演出も、これは夢!?!!?って感じだった。あまりにポップでキュートな幸せ。エルモにいじわるするつじちゃん。エルモにいじわるするつじちゃんを決して許さないkbysゆたか。端でバートと仲良くしている金銀。クッキーモンスターと動きがシンクロする銀の人。クッキーモンスターを挟んでもにゃもにゃしている銀と水色。
眼球が足りない。2個余分にもらってもまだ足りない。4個ください…。

にんじゃも大好きだし、あーくも好きだし、さわでぃ音頭もめっっちゃんこ好きなんですよ…。さわでぃは、わたしのめんどくさい性格上、おそらくタイに行かなかったら悔しくてあんまり聴けなかったと思うので、そういう意味でもタイ行ってよかったです。夏服のわなびーもとても良いな~と思った。あと研究生の野菜のやつかわいすぎてひっくり返った。何あれ…うそでしょ…かわいすぎるだろ…。

 

でもあれだったんすよ。そうそう。物販が。物販が戦だったんです。あのね。あの子とあの子とあの子と土田氏のとこに行きたかったんだけど、土田氏しか確保できなかったのよ。あとけんちゃん(※でも飛行機の時間が迫っていたのでけんちゃん2ショは叶わず)。まあでも特典はあくまで「特典」だから、うわー残念と思いつつ諦められるいや諦められないいや諦めるにしても、でも~~コラボグッズ買いたかったんですよ~~思い出おたくなので、コラボグッズ欲しかったんですよ~~。そもそもグッズ少なくなかった?だって完売したんでしょう、コラボグッズ以外も、ぜんぶ。んなことある?「ご好評につき」じゃないと思うよ、特典ほしいけど買うものないから、もう持ってるCDとかDVDとかみんな買ったのでは???って 思っちゃう~~思っちゃう。

 

でもそれで、普段ボイメン体操買わない人がボイメン体操DVD買ってくれたかもしれないと思うと、うれしい。ボイメン体操めtttttっちゃかわいいから。みんなに見せたいんです。癒しの極致。今これを読んで、へえ~って思った人は、とりあえず4を買ってみたらいいと思います。もうね~~~~うそだろ!!かわいすぎるだろ!!!って天を仰ぐよ。

 

土田氏に「沖縄来てくれてありがとう~」って言ったら、そんなつもりなかったのに、気持ちがぶわわとなって涙がちょちょぎれてしまった。きもちわるいおたくでごめんねほんとうに…。でもこれをツイッターに書いたら、土田推しのフォロワさんがすぐさま「土田さんは引かないから大丈夫」ってリプライをくれたので、ありがてえありがてえ…。

 

一緒に行ったうめ氏にはだいぶ久しぶりに会ったんだけどすごい楽しかった。発言の8割が「かわいい」「つらい」「モッピー」「吉原と何か始まりそう」だったと思います。また現場にご一緒したい。です。大阪のときは軽率に声をかけますので!!!

 

 

そもそもUSJ行ったのも初めてだったのですが。ライブで消耗+物販でダメージ+長いこと並んでつかれた+日焼け、みたいな感じで、USJ自体を全力で楽しむことは出来なかった。もったいない~! でもしょうがないよね、ライブを楽しむこととテーマパークで楽しむことは、どっちもフルの体力が要るよ。次は純粋にUSJを楽しむためにUSJに行きたい。とにかくモッピーがかわいい。