わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

平和でパヤパヤの映画が見たい

 

おわー!

見てー! 見ーてー見ーてー!

f:id:imm32:20160917003526j:plain

うわーお!yattane!!うれぴー!

 

ねーーーここ見てください。

f:id:imm32:20160917003627j:plain

つじちゃんが「グランスピアー」のとこに線引いてるんです。まじ最高。最to the高。みんなに引いたのかなー? 引いてるのと引いてないのがあるんだとしたら、グランスピアー大好きなわたしの元にこれが来たのは、ハッピーラッキーミラクルスペシャルです;;;;;;!!!!! ありがとうございます!!

 

『復讐したい』、全員出演だし、まさるかっこいいしで、嬉しいんだけど、けど、怖くてな~~・・・吉原の演技も超いいんだけど、如何せん怖くてな~~・・・。

実はわたし、次の映画「BOYS AND MEN ~One For All, All For One~」も、そんっなに楽しみじゃないんです(ごめんなさい)。感動系が苦手なんです。って言いながら、見たら見たで、最高~~;;ってわーわーしそうだけど。

 

だからさ~、だからさ~、怖い系と感動系はもう作ったからさ~、今度は平和なパヤパヤ系つくろう??? ボイメンちゃん10人が兄弟で、勇翔にカノジョができそう!家に女の子連れてくるってよ!まじ!?→部屋片付けろどーなってんだお前の部屋!骸骨吊るすのダメくない!?→手の空いてるヤツは掃除!消臭!土田はトイレよろしくな!総プロデュースは小林お前じゃねーぞ吉原やれ!小洒落モテを狙うんだぞ!! みたいなやつ・・・。山田太郎ものがたりみたいに・・・わーわーうるせー仲良しのやつ・・・。

 

あとさ~、ARCや忍者って、せっかくあんな、ひとりひとり違う衣装で、属性まであるんだからさ~、それ使ってお話作ったら、きっとかっこいいのにね???

f:id:imm32:20160917003928j:plain f:id:imm32:20160917003938j:plain

(↑参考画像 左:ARC of Smile! 右:BOYMEN NINJA)

ARCはさ、みんなに守られてすくすく育ったかわいいけんちゃんが、お話のクライマックスで、他9人がボコボコにされて初めて、もんのすごい雷を落とすの・・・。その光が、遠くで倒れている仲間にも届いて、ああ、あれは賢人の光だ・・・って、みんな立ち上がるの・・・。遠く遠くから、まるで矢のように木々を裂いて敵を射抜く、こばやしゆたかさんの「風」とか、かっこいいじゃん!??!?

忍者もさ、間一髪のところで助けにくる尻影とかさ! ビルの上から弓ぶっ放す桃影とかさ! 敵を成敗して、ラストにBOYMEN NINJAが流れて、we!are!ボイメンくん!でキメたら、ぜったい!泣くほど!かっこ!いい!じゃん!?

 

ていう・・・。はあ~~平和パヤパヤ系、もしくは、戦闘シーンでOPテーマが流れるド定番かっこいい系、作られないかな~~?? この話、ツイッターで何度か騒いでるから、フォロワさんは耳タコだね、ごめんね・・・笑。