わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

指輪の話と、生尻の話

 

1/8は突然ぶっこまれた謎のイベント、ゆたかからチョコの指輪がもらえるやつ(※小林豊×『SWEETS by NAKED』)に行ってきました。

SWEETS by NAKEDの会場は、世間が思う女子たる成分をぐつぐつ煮込んでとろみをつけた、みたいな、とにかくこばやしゆたかさんが好きそうな(住んでそうな)世界観で、ゆ、ゆたか・・・こんなイベントの・・・仕事ができて本当に良かったな・・・!!と涙ぐみました(すぐ涙ぐむ)。

こばやしゆたかさんがわたしに選んでくれた指輪はこちら///

f:id:imm32:20170115133036j:plain

キャラメルでした。溶けやすいと聞いたので、おきなわに帰ってくる前に食べちゃいました。おいしかったよ~。そんでねそんでね、この指輪、チョコ食べたあとも可愛いの。ほらほら見て見て~。

f:id:imm32:20170115120207j:plain

リメイクして~ってゆたかちゃんは言ってたけど、下手にリメイクして失敗したら怖いから、このまま使ってます。ゆたかからもらった指輪なんだな~ってほくほくしながら・・・へへ・・・。夢女子み溢るる・・・。

 

で、ここまでが午前中で、

午後はこっちに行ってきました。熱海殺人事件。さのがく出演の舞台です。

内容についてはこんな感じ(熱海殺人事件 - Wikipedia)でして。時代の流れもあるので、ん~?と思わざるを得ないような展開や台詞もありましたが、まあそれはそれとして。4人芝居なので、さのがく氏の声を!堪能できて大変大変良かったです。台詞の量が膨大で、それを回せるさのがく氏の実力&声のたまらんこと! 田舎から出てきた設定の刑事だったので、なまりがあってですね(名護っぽかった)それもまた大変良かったです。なんか色々・・・色んなワードもいただきました。

劇中で浴衣になるシーンがあって、大変大変大変かっこよくて、凄まじい彼氏力でした。すっげ。すっげえよ。むんむんよ、もう。

あとその浴衣をスパーンと脱いでこちらに生尻を向けて生尻パンパンたたくシーンがあって(本当です)あのあのほんとうにとてもすごく大変でした。

さのがく氏のお芝居もっともっと見たいな~~ボイメンばっかに財布開いてないで、こっちも追っかけたい~~むむむ労働が足りん。

 

以上、午前と午後でまったく異なる方向にぶっ飛ばした1/8でした。そのふたつの間に、けやき坂スタジオのボイメンちゃん観覧も行ったりしました。詰め込み!楽しかったよ。