わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

時が止まればいいのに

f:id:imm32:20170221205642j:image

恋レピロスで呆けていたら1週間経ってしまった。

 

同じくロスの皆さん元気にしていますか。わたしはいまだに王様りんごを再生できずにいます。寂しくなるんだもの・・・。

 

恋レピの感想って結局いつも同じになっちゃうんですけど、こばやしゆたかの頭の中のかわいいもの楽しいもの面白いものを濃縮したら、えー!??こんなに面白いの!??っていう、驚きのエンターテイメント爆誕、っていう、これに尽きるんですよね。

 

思い出めぐり。

◆初めてのライブ。恵比寿。こばやしゆたかを追っかける上で「恋レピのライブに行く」ことは、とても大きな意味があると思えて、はちゃめちゃに嬉しかった。チェリーとバナナのペンライトが可愛すぎて嬉しかった。観月はじめと駆紋戒斗、自分が過去に演じた大役2つが、2つの果物で表せるって、なんてよく出来た話なんだ・・・。ペンラ以外のグッズも、どれも可愛くて感激しました。ライブは、後ろのスクリーンに映るゆたかの影まで美しかったです。あとトリコさん初降臨ね!!! おじいちゃむの登場で崩れ落ちて、最後のフォンダン乱れverでペンラを暴れ打った3月でした。

f:id:imm32:20170221210738j:image

◆2度目のライブ。品川。チュッチュマンゴーがあまりにチュッチュで、混乱して、club eXの外のアシカ像と交信していました(意味わからなくてすみません)。

f:id:imm32:20170221210802j:image f:id:imm32:20170221210810j:image

内緒のチュッチュは、内緒にしておきます。とにかくチュッチュマンゴーに沸いた6月。円形ステージなのもえっちでした。会場に酒があったので、酒を飲みながらこばやしゆたかを見るっていう最高の遊びも出来ました。記事はこちら。

いちばんかわいいまぶしいあのこ - わすれっぽいから書く

f:id:imm32:20170221210827j:image

◆3度目のライブでは、ゆたかファンのお兄さんと知り合いました。お一人でいらしてて、話しかけてくれて、今では2ショを送りあう仲になりました。蓄財するタイプの怪盗レーズン様はとてもえっちで・・・昼夜両方チケ取った自分を誉めました。泡立て器アタッチメントのことを絶賛していたのに売り切れで買えなくて、びえーとなった12月(※のちに通販でぶじget)。この日せなさんとタイ料理食べて、次会う時はタイっすね!!って別れたんだよな、懐かしいな~。

f:id:imm32:20170221210839j:image

◆4度目のライブは、ゆたかが「仮装して来てね♡」と言ったせいで張り切って仮装してしまいました。時は9月。世のハロウィンにはまだ早いのにね…。すいか先生が楽屋訪問を当ててくださって、ド浮かれの格好でゆたかの楽屋に行くっていう珍事。Blood Berry Party!!でスクリームキメたのもここが始まり。はー楽しかったな。記事はこちら。

やっぱりまぶしいこばやしゆたか - わすれっぽいから書く

f:id:imm32:20170221210853j:image

◆そして5度目の。ファイナルと冠がついてしまったライブは。最高に楽しかったです。3公演ぜんぶ行けてよかった。こばやしゆたかはめちゃかっこよくて、照明が当たってなくてもかっこよくて、暴力的なまでに超絶かわいくて、めっちゃんこかわいくて、そしてとってもえらいおりこうさんでした。いつものことだね。2ショしちゃた。

f:id:imm32:20170221210908j:image

わたしは恋レピが大好きです。恋レピをここまで引っ張ってきたゆたかの努力がまぶしいです。ゆたかが「僕はどんなことがあっても皆さんに笑顔をとどけます」って言ってくれたとき、じわっとしたよ、「どんなことがあっても」って、なんて強い言葉だろう。そんなことを臆せず言ってくれる姿勢に、つい夢も希望も熱量も託しすぎてしまうよ。ゆたかの未来が、まっすぐ明るく伸びる、楽しい道でありますようにと願ってやみません。最高に好き。ありがとう恋レピ。

 

 

 

ところで。

名古屋の会場がマジシア近くのパルコで、うっわあ~~~~矢場町~~~wwwwマジシア~~~wwwってなりました。在りし日の記憶がありありと…。マジシア跡地のビルの中には、見てよこれ。超かわいいっしょ。ポムポムプリンカフェだよ。ひつまぶしだよ。

f:id:imm32:20170221210928j:image

でもふと横を見ると、あの日並んだ階段が・・・。

f:id:imm32:20170221210939j:image

 

 

「時が止まればいいのに」と、わたしも思ったよ。ありがとう恋レピ。また絶対会えると信じて、ペンラの電池をちゃんと抜いて、次に備えて、保管しておきます。