わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

前人未到の明日へ

帆上げじゃ~!うおお~!

とりかじ!いっぱい!アイアイサー!!!

twitter.com

見て!!!見てください!またしても!ここは沖縄県なのに!サウンドボックスミツトモさんは売り場を作ってくださいました!えーんありがたいよお;▽;沖縄のみんな!ボイメンちゃんのCDはサウンドボックスミツトモさんで買おうな!!特典店舗リストにも毎回入ってくれてるぞ!!

 

そんでさっそく、初回盤AもBも見ました。

MVめっちゃいい~!え~ん!2番で嵐が来るとこで、涙腺ゆるゆるになりました(すぐ泣く)。今まで色んな嵐を実際乗り越えてきたよね頑張ったよね頑張ってるよね;▽;1番のつじちゃんの掛け声(合いの手?)はスーパーかわいいんですけど、2番のよしぴの掛け声はめっちゃんこかっこいいですね。ひとりひとりの良さがこれでもかと出ていて、さすがプロの作ったものだな~って思いました。はあ~~良いMV…。

47都道府県ツアーのロードムービーも可愛すぎて何度も再生しています。私的1位は宮城県の、海苔食べてるところです(かわいすぎる)。我が沖縄県も長めに映してもらっていてありがてえありがてえ…。つじちゃんが力説していた勇翔くんアイスこぼし事件の動画も入れてくれて嬉しい;▽;動画あるって言ってたもんね;▽;このムービー、2~3曲分の尺でたっぷり見せてもらいたいね…お金なら出すよ…。

メイキングもいつも通りかわいくって、かっこよくって、おりこうさんで、はあ~~~~推せる。わたしはボーイズアンドメンちゃんが大好きです。

 

インタビューサイトだったかな?どこかで見出しに「あなたに向けて船出」みたいなこと書いてあって、ぐっと来たんですよね。あと、ゆたかちゃんが「みんなで船出」って言ってくれたり、まさるが「船員のみなさん」って言ってくれたり、も~~~~~!!そういうのに弱いんだから!!も~~~!!!

 

なんかさ、最初はさ、えー!やまとだんしんぐの方が絶対いい!絶対すき!って思ってさ、帆上げのこと軽視しててごめん…。帆上げ好きです。出だしからめっちゃ元気出ます。早くセンチュリーでアイアイサー!!!したいです。

 

8/5は台風が怖いので前日入りすることにしました。 負けない…!