わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

最高の写真集が出た

県体の余韻でぽわぽわしてたら、

natalie.mu

かわいいが襲ってきました。こんばんは・・・えっ県体からもう1週間?っていう動揺もあるんですけど、それはさておき、最高の写真集が出ました。

テーマは温泉旅行・・・誰が予想したでしょう、表紙が足湯でかわいいなあと思ってはいましたが、まさか全編にわたって温泉旅行でご飯食べたりお風呂入ったり浴衣スリッパで集合してたり、まさか、そんな、あの、こんなかわいいことあります・・・!?!?!?? むっちゃくちゃかわいいんですけど・・・!?!!

このブログを読んでくださってる方は何となくご存知かと思うんですけど、わたし、あの、こういう、ご飯とかおふとんとか、日常のゆるゆる仲良しわちゃわちゃが大好きなんですね。ボーイズアンドメンさんのDVDも、ライブDVDより、BBDvol.2とか、バリのやつとか、ボイ×ならとか、そういうのが好きなんですね。その、あの、そのツボに、思いっきり、キました。

温泉旅行って・・・。まじで・・・? 神かよ・・・最高・・・最っ高のテーマ・・・。ごはん・・・カラオケ・・・おふろ・・・おふとんでおねむ・・・歯みがき・・・ウッmoeが爆発して身がちぎれる・・・。CanCam様、小学館様、ありがとうございます。これから何かとCanCam様、小学館様のことは贔屓してゆこうと思います。正直この内容なら2万まで出せます(すぐ財布を開くおたく)。安すぎます。この内容でこの値段は破格です。ていうか2万出すのでオフショットDVDを出してください。秒で買います。

しかもこの、全員verがめちゃくちゃかわいいのに、ソロverもあるんだもん・・・く~~!たまらん!小学館様ほんとうにありがとうございます!まだ全員は買ってないんですが、買った子ぜんぶ最to the高の出来なので、全員買いそうな勢いです!っていうか全員買っても8,000円・・・? やすくない・・・?(すぐ財布を略)

・・・ほんっとうにかわいい・・・なんか・・・おふとんでよしぴに手をやってるまさるとかやばい・・・末っ子ねんねよしよしとんとんを感じる・・・むり・・・すき・・・つらい、かわいい・・・すき・・・(語彙がだめ)。みんなの足元が旅館のスリッパなのとか、くそmoe・・・は~ほんと最高・・・ごはんを前にポーズ決めてるまさる・・・推せる・・・。おねむのしゅんちゃんまじバブ・・・。ゆたかちゃん歯みがきえっち・・・まるでわたしが指示して作ったみたいに、わたしのドツボの写真集・・・。ほんとうに最高。ごめんこれしか言えない・・・語彙がだめ・・むり・・すき・・・(略)。

これまでも写真集って出ましたけど、ちゃんとした流通(?)に乗るのは初めてですよね。Amazonで買えたりしなかったもんね。嬉しいなあ。デジタルだけど、でも嬉しい。なるべく大きい画面で見るべく、iPadを買おうかと検討中です(今はFireタブレットで見てます)。

 

まだ買ってない方は特典をご確認の上、どうぞご購入ください! まじで安いので! 大満足の内容なので!!!

予約する前にチェック!BOYS AND MENデジタル写真集、ネット書店限定スペシャル特典を発表! | CanCam.jp(キャンキャン)

この感謝をどうやってCanCam様、小学館様に伝えたらいいのかな!?って考えたんですけど、巻末アンケートがありました!! 感謝をぶつけようと思います!! ありがとうございます!!!