わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

ナゴヤドームに向けて思っていること

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ hashtag on Twitter

このタグ、みんながそれぞれ色んな形で、できるだけ100日継続してがんばるぞってタグだったんですね(今更・・・)。昨日はぐうぜん(?)アイだから!への想いが滾ってブログを書きましたが、ブログはなーーー、毎日は続かないだろうなーーー。

なのでわたしは、Twitterでうさぎを描くことにしました。なるべく毎日描きたいと思ってるよ、良かったら見てね、よろしくね。ブログは適当にやります。

32(みつ) (@32_omote) | Twitter

 

さて今日はナゴヤドームに向けてわたしが今思っていることを書こうと思います。なんかおたく界隈を見てると、埋まるかどうか心配している人が多いように見えるんですけど、わたしはあんまり、そこは心配してないです。だってわたしは客だから。名古屋の町おこしお兄さん、もといエンターテイメント集団を見に行ってるわけなので、きっちりエンターテイメントで楽しませてくれよって気持ちです。客入りまで心配するほど、運営寄りではありません。

かと言って、まったく心配してないわけじゃないです(どっちだよ)。だって成功=満員なんでしょう・・・? いくら楽しいライブになったとしても、すかすかだったら、彼らの中では、失敗扱いになってしまうかもしれないんでしょう??? それはむちゃくちゃにいやだ。せっかく楽しい時間を味わいに行ってるのに、失敗のレッテルを貼られたり、彼らががっかりするところを見たりするのは、ぜったいにいや。だから、成功、すなわち、客席が埋まればいいなあと思ってはいます。

チケがなあ・・・最速先行2連だったじゃないですか。あれが痛かった。友達ひっぱりまくりたかったけど、連番できず・・・、現場初めての友達を放り出せるほど、心臓丈夫じゃないです。

 

あとこれは勝手な意見なんですけど、「これまでの足跡」みたいなコーナーはもうお腹いっぱいだなーと思ってます。ほんとに個人的意見です。稽古場がなかったのもチラシやぶられたのも、もう何度も聞いたよ!わかったよ!わかったからそういうコーナーはなしで、100パー楽しい方にメーター振り切ってくれ!!!って思っています。でもそういう、苦労話ありきでボイメンちゃんのこと好きなひとももちろんいるだろうしな。彼らのそういう「ストーリー」部分が、ファンを増やすきっかけになってるのも事実だと思うし。しょうがないよね。やるよね。

 

何にせよ、はちゃめちゃに楽しくて、演出も豪華で贅沢な、金をかけまくった、最高のライブになりますようにと願っています。不安とかないよ。楽しみしかない。わたしを楽しませてください。よろしくね!!信じているよ!!あーできればどんとこいやーを歌ってください!「一点集中、目指してきた場所へ」ってナゴヤドームいっぱいのきらきらペンライトの真ん中で歌って、泣かせてください!!

 

 

ところで今日はDTCを見てきました。

む、むっちゃくちゃ面白かった・・・。なんだあれ・・・。あんな楽しい面白い愉快な作品に金銀を出してくれて、ありがとうの気持ちしかない・・・。LDHのこと詳しく知らないけれど、足を向けて寝られないです。円盤買います。