わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

こばやしゆたかブログ面白ランキング

2012年当時のわたしが作成した、こばやしゆたかさんのブログ面白ランキングを紹介したいと思います。2012年でごめんね・・・更新しろよって感じだよね。でも気にせず紹介します。強気~!

 

第6位

inカメラ | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

靴の写メを結局載せない

 

第5位

到着 | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

乗り換えが下手すぎて逆に早く着く

 

第4位

パクさん | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

店員のパクさん突然の登場

 

第3位

カエリミチ | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

皆の思う方をもらってあげてくださいハ(・v・★)

 

第2位

東海ウォーカー | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

雑誌の名前が不明

 

第1位

スポーツ? | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

ワールド記念ホールですいぇーい → 間違いましたスポーツセンターでした

 

あとランキングに入れてないんですが、これも大好きです。

これだけは | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

それからスルーできないこちら。

がくおめ | 小林豊オフィシャルブログ「僕の世界が変わっていく」Powered by Ameba

 

こばやしゆたかさんのブログ、筆舌に尽くしがたい魅力があるんですよね・・・一時期は日に何度も更新してくれたりしてコメント入れるのも忙しかったけど、最近はゆっくりですね。でもゆっくりでいいと思います。ゆたかのペースで、ゆたかの気が向いたときに、更新してほしいな!

 

余談。

ハ(・v・★)

こばやしゆたかさんと言えばこいつだった時代。懐かしいね・・・。わたしこれのTシャツも作ったし、当時のお友達は今もハ(・v・★)=ゆたかで通じるよ・・・。