わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

ゆたみのお写真が600枚ほしい

動揺しています。

 

いや・・・前回の記事では特に書かなかったんですけど、実はわたし、ホールツアー東京で初見のときから ゆたみの虜 なんですよね・・・

あまりに可愛くてびっくりしました。ちなみにわたし、女装が特に好きというわけでもありません。なのに、ゆたみに心を奪われてしまって、自分でもびっくりしています。ゆたみ、まずウィッグが今回完璧じゃないですか? えっそうでもない? えっ? あと脚がめちゃくちゃ綺麗・・・。ラインがうつくしい・・・。お顔ももちろん100点満点で、、、かわいいね、かわいい、、、そんな細部も全体もパーフェクトなゆたみが実在していて、目の前でまじのモノホンの立体のゆたみがくるくるぷりぷりきゃわきゃわ、ウワーーーッッッ気が狂う!!!かわいすぎて気が狂います!!!たすけて!!!

そんな折、こばやしゆたかさんのブログに、あろうことか、ゆたみの扇情的なお写真が掲載されました。 ameblo.jp

あーーーーーっっっっこばやしゆたかさん!!!ありがとうございます!!!お写真ありがとうございます!!!最高です!!!最高!!!こんな600億ルーメンの輝きを放つお写真、わたしのスマホで見るのはもったいないです!!光があふれて画面が割れます!!美術館で有料エリアに飾った方がいい!!!

 

それでもうすごいすごい幸せで、ハッピー浴び浴びだったのに、

 

 

boysandmen.jp

 

えっ

あっ

 

 

・新喜劇 ・・・ 「ボイメン劇場 令和旗揚げ公演」で着用の新喜劇衣装  

 

あっ

 

えっ、やばくないですか?
えっ、こんなことあります?? えっ、ゆたみとお写真が撮れるんですか? 合法的に? えっ? うそでしょ、むり、あっむりです、どうしよう、今ななめ上に何か飛んで行ったの見えましたよね、あれわたしの理性です。

なんか・・・今までこばやしゆたかさんを追ってきて、こんな・・・「限界を超えたい」という気持ちになったのは初めてです。限界って何?(※口座の底です。限界を超えてはいけません。)ゆたみのピンショが600枚ほしいです。どうしよう、どうすればいいかわかりません、そんなにたくさんピンショお願いしたら、ゆたみちゃん怒っちゃいますか? おたくうぜえってなりますか? ゆたみちゃんに嫌われない範囲のギリギリいっぱいの枚数、ピンショがほしいです。

ゆたみちゃんおりこうさんだから、たくさんの枚数をお願いしたら、大変!表情変えなくちゃ!(汗)って思うかもしれませんけど、いいんだ、いいんだよゆたみ、ずっと同じ顔でいい、ゆたみがその秒数ずっとおれのスマホのレンズを見つめていた、その事実があれば充分、っていうか金銭の価値をとっくに超えているね、実質無料では??????(???)

どうしたらいいですかね~ほんとにね~・・・何枚だったらゆるされるのか、何枚だったらわたしの口座が耐えられるのか、何も考えられないなあ、でもさ、たとえば「30枚ピンショでーす、15枚ピースで15枚ハートでーす」とかだと、こばやしゆたかさん、あれ?今何枚撮ったっけ?ってなっちゃったりする? ご負担にはなりたくない・・・「10枚ピンショで5ピースと5ハート」くらいが常識的? この場合の常識とは? いや30枚も積める資金力はそもそもないです、すみません。

 

人生、楽しいことがありすぎて、生まれてきてほ~んと良かった。この生き方が人から誉められないのはわかるけど、別に正しい正しくないとかはないし、わたしは楽しいから生まれてきて良かった。こばやしゆたかさんありがとうね。楽しいです。

 

いやどうしようかなほんとうに!???!???!!!!!