わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

文化祭に行ったわよ

ボイメン学園文化祭なるものに行ってきました。なんだかよくわからないまま(公式ページをあんまり見ていなかった)、朝も早よから海を越えて辿り着きましたが、いや~~~~~~~~・・・あのさほんと毎回同じ感想になっちゃうけど、行かなきゃ良かった現場なんてないんですよね、まじで・・・。すべてが「来て良かった」になる、絶対。すごいなあ。これってふつうなのか?

最初の合唱部でこばやしゆたかさんが指揮をなされるのを見て、それだけで、あっチケット代の元を取ったなと思いました。いきいきとしたお顔で、楽しそうに、のびのびと、すこやかに、しなやかな腕が天に伸びて、うわ~~~~~~~~~永遠に終わらないで友ありて!!!!!!! 8番(ない)まで歌って!!!!!!!!!!と思いました。こばやしゆたかさんが楽しそうだと嬉しいので、よかった・・・よかったね・・・楽しいね・・・って涙腺ゆるゆるしていたら、顔で歌うタイプのつじもとたつのりさんが視界に入って、ふふっってなりました。

伴奏をしていた研究生?が紹介されなかったので、せっかくあんな見せ場だったのに、誰!?と思いました。のちに教えてもらいました。うつみくんっていうんですね。え~~すごいじゃん。すばらし。すばらし伴奏をありがとう。

アクション部がすっっっっご・・・やば・・・すっっっっっっっごかったですね・・・ええ・・・あんなの見せられてむりだよ、全身が心臓になっちゃう・・・無声映画みたいな演出も良かったです。まさるの足12mある・・・。

一旦終わって、なんか謎の・・・謎の応援団みたいな、卍優勝確定卍 ふぉーちゅん軍 みたいなものが出てきたときは、今わたしは一体何を見・・・???という気持ちになりました。その瞬間ふと冷静になって、箱から出てきて満足げなたむちゃんや、虫歯菌たる土田のエクササイズ、ガウンとティアラで可憐な本田、もはや意思疎通が届かない平子など、次々と思い出され、今日わたしは一体何を見・・・???の感情が強化されました。でもなんか・・・それがやみつきっていうか・・・ボーイズアンドメンさんは「今わたし何を見せられているんだろう」が頻発なのが魅力っていうか・・・たぶんもう、そうでなければ満足できない体に育ってしまったと思います。責任とって・・・。

後夜祭とても良かったですね!そう~そういうのが見たかったよサンキュー!ってなりました。研究生に混ざるまさる可愛かったな~~~。うわ~こういうまっすぐな歌詞がもう似合わないんだwwwって思いましたが、そんなことはない、がったんごっとんだってまっすぐな歌詞なので、単に若々しさがないんだな・・・っていう・・・あっごめん・・・笑。いいんだよ、そこがいいんだ。まさるって本当にいいな、まさるのことが大好きだな~って後夜祭を見ていて思いました。大好きって思ったら大好きって言わなきゃ!言いに行きます(予告)。

サバンナロードまともに聴いたことないはずだけど、なんで知ってるんだろう?と思ったら、キングビートスタジアムのおかげでした。初めてキングビートスタジアムさんにありがとうという気持ちを持った・・・笑。あと、あの・・・「ハッピーつれてきてやる」って言ってました・・・? えっ・・・えっうわ・・・こわ・・・最高の歌詞じゃん・・・。

わたしはがってんShake!様が大好きなのですが、祭の現場に行かないので、生で浴びたことがありませんでした。開演前からおたくたちに「ねえねえ今日がってんShake浴びれる??」ってしつこく訊いてましたが、まさかあんな形で~~~~~え~~~めちゃくちゃいいじゃん・・・ありがとうありがとう・・・500億点だったので、これが本家の祭nine.様だったらそれも700億点なんだろうなあ。

 

はあ~~~~実はこの記事を書き始めるより先に、なんかすごいだめな鬱々としたやつを下書きしていたんですけど、それもう公開しないままお蔵入りにできそうだな~~~~いやわからん、また落っこちたらあれするかもしれんけど。あ~~~~ありがとう文化祭、なんかみんな、ご本人たちが楽しそうなのも良かったね。いやいつも楽しくなさそうという意味ではないです。好きなことをそれぞれしていそうな様子が良かった。ドラマーの、ののだかなでさん、かっこよピカイチどツボ特別賞を授与します。おめでとうございます。

小林(こりん)さん、ぶっちぎりの貫録であらせられました。スカートの丈に迷いがない。小さい林からやってきた設定、ウケました。

f:id:imm32:20191224114827p:image