わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

こばやしゆたかさんに会わないこと、そろそろ限界なのかもしれない(笑)

というのを書きます。

ボーイズアンドメンさんの音源を聴いていても、ゆーちゅぶを見ていても、恋レピを聴いていても、なんだか泣けてくる。わたしは、この人たちのことが、この人のことが、めちゃくちゃめちゃくちゃ好きなのだなあ。この大好きな人を、歌を、まさか生で味わっていたとは・・・なんか段々信じられなくなってきました。ほ、ほんとに? この大好きな人を目の前にして、直接お話したりしてたの? まじ? なんかさあ、去年の夏の自分が何を着ていたか思い出せないみたいに、日常だったことなのに、すぐ忘れちゃうね。今はそのちょうど山場のところで、たとえばお腹が空いていると苦しいけど、空きすぎたら何も感じなくなるような、たぶんもうしばらく経ったら、何も感じなくなるんじゃないかなあ。世の中が変わってゆくのは仕方ないけど、かつての世界でわたしが好きだった「直接会いに行く」という愛し方、可能性がある限りはしがみつきたいなあ。

恋レピ聴いてて、はあ・・・世界が元のようになったらこれも帰ってくるんだ、なんて自然に思って、いやいや恋レピは帰ってこないぞ、と勝手にしゅんとしたりしました。恋レピってなんて素敵なコンテンツだったんだろう。

 

今日は観月はじめさんの誕生日で、わたしは観月はじめさんの配偶者なので(ヤバイおたくで申し訳ありません)帰りに花屋さんに寄ったら、花屋さんが優しくて、まだ店頭に出してないけど黄色いバラがあるよ!とか、家ですぐ飾るの?顔の綺麗なやつから選ぼうねえ、とか、優しさがとても嬉しくて、買ったバラを抱えてるんるん歩いたら、あーーーーこんなに好きな観月はじめ、こんなに好きな観月はじめを演じてくれたこばやしゆたか、すごい好き、お願いぜったい幸せになって、お願い、ありがとう、ラブ、世界・・・という、途方もない気持ちになりました。情緒の湿り加速を見るに、あーたぶん限界なんだな(笑)と思いました。

どうかなあ。ウイルスvs人類、どっちに軍配が上がってもそれはそれ、どっちもズルはしてないから公正な勝負と思ってたけど、やっぱ自分は人類だから、あきらめきれないかも。ごく自然に「会いたいなあ」という結論になります。すごいな、相手は芸能人なのに。今まで幸せすぎたのかなあ。ボーナス期間だった? ありがとうと思っちゃう。ありがとう。そしてまた会いたいです。

 

てか今シヴィライゼーション無料なんすね! ヤバ。でもなーパソコン起動する習慣がもうないんですよね。タブレットで済ませてしまう。うーーん。

 

f:id:imm32:20200527202221j:image