わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

わーーーーーーーーーーーーーー

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ameblo.jp

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうそほんとむりまっておねがい一生愛してる本当にぜったい心も体もすこやかでいてどうか幸せでいてずっとほんとうにお願いします大好きなので本当に好きなのでおねがいごはんたべてずっと笑っててむりほんとすきむりだめお願いむり・・・(しんでる)

ねえこんなに正直に全部書いてくれる人すごくない?????? わたし彼のことめちゃめちゃ大好きだけどただ外から無責任にカワイイカワイイスキスキ言ってるだけなのに、なんでこんな大切な繊細なことをわたしにまで教えてくれるの??? こんなに誠実に、まっすぐに、ご自身の大切なこころを言葉にしてもらって、大好きな人がこんなにこんなに言葉を尽くして、えーーーーーーーーーわたしは何をお返しすればいいですか??? 本当に好きなんですけど・・・。ありがとう泣いてます大好きです、大好きのMAX値のこの気持ちをどうやって表現したらいいか分からないです、語彙が足りない・・・。

こういうのを読んだ感想が「大好き」なのも変な話かもしれませんが、いや「大好き」以外にも、えーーーーそうだったの・・・と涙が出るし、そんな中でもこっちには元気いっぱいの姿を見せてくれていたんだなあ、立ち止まりそうだけど立ち止まらずにいてくれたんだなあとか色々なんですけど、その苦しかった気持ちと、そしてそれをこうして書いてくれるあまりに正直な人間性、えーーーーーーーっっっ本当に大好きでむり一生愛してるんですけど・・・(語彙消失)。

なんか「そうだったんだ頑張ってくれてたんだ気づかなくてごめんね」みたいな気持ちが若干、ほんの少し、本当に少し湧くことも否定はできないんですが、ここで感じる「ごめんね」ってわたしいったい何様?と思うので否定したいです。実際わたしは何にも気づかず、数々の配信や特典会、そしてツアーでも「あ~今日もゆたかって本当に最高だった♡♡!」ってルンルンの気持ちしか残らずに、めいっぱいのラブを受け取ってきました。でもそれで大正解だもんね??? ゆたかが見せたいゆたかを見て元気いっぱいラブ満タンになってるんだもんね??? だから全然ごめんねじゃないんだよな~~~。そしてだからこそ、だからこそ、こうしてわざわざ言葉にして伝えてくれた価値が本当にやばくないですか!?!??? こばやしゆたかのことまじでめちゃめちゃ超大好き世界一大好きなんですけど・・・!??!!! え~~~~もう本当にぜったい元気でいてね、お願いね、大好き・・・(限界)。

 

BARIBARI★PARTY神戸に行きました。どえりゃあJUMP!は綺麗に1人分のスペースが空いていたので、待ち遠しい気持ちで胸がいっぱいになりました。あとあの派手な学ラン、生で見たら写真の600倍の良さでした。