わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

でもでも絶対ダンスウィズミー

どえりゃあJUMP!のMVが来ました。

www.youtube.com

ど、どえりゃい・・・すごい・・・。

神戸でも見たんですけど、フォーメーションくるくる変わるのすごいし、大きい動きが多くて「体力すげ~~みんなえらい」と思うし、手や指先の小さな動きも詰め込まれているし、なるほどこれが新しい扉か~~!! ありがとうございます!!

全員めちゃめちゃ最高ビジュアルのMVで、は~~~~~良・・・・・・。この学ランもさあ、最初はヤベ~~と思ったけど、もう大好きだもんね・・・。学ランじゃない可愛い私服みたいな衣装で出てくる時にさ、わ~なんか今までにない感じで、ちょっとけぽみもあってカワイイ~って見てたら、黒髪短髪の少年が出てくるのほんと笑う大好きむり最高(語彙消失)。

 

どこかの誰かみたいに上手じゃなくて、若くもなくて、ごめんね、でもでも絶対ダンスウィズミー・・・・・・好きだな~~~・・・つんく♂さんがボーイズアンドメンの武器だと思った部分はここだったんだ~~・・・は~・・・上手じゃない、若くない、っていうのは、こちらとしてはいくらでも反論できるんですが(反論するな)、そうじゃなくてこれは広く外へ向けたエスコートの歌なので、そういう言い方が機能するのも納得です。つんく♂さんのライナーノーツを読んだ時からエスコートってどんなんだろう?ってわくわくしていました。答えは「上手じゃなくて、若くなくて、ごめんね、でもでも絶対ダンスウィズミー」でした。え~・・・「でもでも絶対ダンスウィズミー」、可愛すぎないですか・・・? 上手じゃないとか若くないとか言っておきながら、「でもでも絶対ダンスウィズミー(そしてここであの振り)」、ず、図々しいwwwww これがまさに、世に言う「若くなさ」だよなと思います笑。

誰にも通じないと思うんですけど、タイかどこか行った時に、恋レピのフォンダンルージュの振りをたむちゃんが真似した動きに似ているな・・・と思いました。マンッ!マンッ!って言いながらやってたやつ(※本人はマンゴーのつもり)。

 

* 

あとさ~~~~~あのさ~~~~~~ほんと参ったんですけど、

boysandmen.jp

め、めちゃくちゃ欲しい・・・32種類全部欲しい・・・欲しすぎる・・・必殺技とか知りたすぎる・・・。今まで店舗特典って1つか2つ記念にもらったぐらいだったのに、ここへ来て、こ、こんなに欲しい店舗特典・・・うそでしょ、どうして分かったの、わたしがこういうやつすごい好きって、どうして・・・(みんな好きだよ)。

参ったな、ほんっとに欲しいな・・・欲しさの勢いが、ゆたみに狂っていた時に近いです。でももう結構、、、結構あれだよ!?!? ユニバとリリイベで、既に結構・・・だよ!?!?笑。まさか店舗特典でこんなに欲しくなるとは思わなかった~~~~うわ~~~~~~そちらの勝ちです、わたしの負けです・・・。え~~ほんとにどうしよ・・・困ったな・・・。イヤホン買ったり時計買ったりバラ買ったりホットプレート買ったり忙しいよおwwwww(※枕は検討中)。

 

は~~大好き。元気出る~~~~。元気でいてね。