わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

アイだから!を歌ってくれてありがとうございます

「BM THEATER 3rd Anniversary ~ボイメンが3周年をお祝いする会~」配信のお知らせ | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

はい!!こちらです!!!!2月24日23:00までチケットが買えて、25日23:00までアーカイブ視聴できるそうです!!えーん!!アイだから!を歌ってもらえて嬉しい!嬉しいです!ありがとうございます!!!

 

アイだから!について書きました - わすれっぽいから書く

わたしはアイだから!が大好きなんですね・・・(※上の記事を書いた時は聴くすべがかなり限られていましたが、今はインディーズコレクションなるもので聴けるのでぜひどうぞ)。初めて聴いた時からずっと好きで、でももう古い曲だし、最近歌われないことについては致し方なしと思いつつも、でもまったく歌われなくなったらやだな〜と思っておりまして・・・。

今回はシアターの3周年で人気曲投票でしたので、もちろんアイだから!に投票して、そしたらランクインしてて、しかも、し、しかも、同じ順位の曲が複数あったのに、これ歌おうか〜ってアイだから!を歌ってくれて

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!

ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!

なんかさ〜〜〜〜〜初めて聴いた場所(階は違えど)でアイだから!歌ってくれるとこ配信で見れて超ハッピ〜〜〜〜〜!!エモ〜〜!!!!感謝!!! あらためて聴いたら、彼らが言うように、キー低っ・・・って思いました。こんなに低かったっけ??笑。え〜嬉しいな〜〜〜嬉しい・・・。だってもう本当に、だいぶ古いのにね。嬉しいな〜〜・・・。ありがとうございました。これからもアイだから!のことはずっと好きだと思います。たむちゃんがこれ刺さってボイメン入ったみたいなこと言ってて、え〜〜わたしもこれ刺さって名古屋行き始めたから一緒だね・・・って思いました。他も色々いいライブだったな。ちゃんふぉにゆたひらねじ込まれると過去と現在がメビウスの輪みたいになって時空のうねりがすごい。こばやしゆたかさんは今日もめちゃくちゃ美しくて、そして元気で嬉しくなっちゃったな・・・。つちのことも話してくれて嬉しかった。まさるってほんと超キャワでラブで絶対信頼最高人類だし、本田ってまじで面白いし言ってる意味わかりすぎ絶妙高得点だし、けんちゃんってどんどん太く鋭く面白くなってくし、よしはらまさとさんに対してはリアコ()なので付き合いたいよ〜〜〜って鳴き声あげてしまいます。は〜〜〜シアター3周年おめでとうございます。

 

FCとモバイルで2票持っていたので、あと1票は、へへ・・・サワディに入れました。サワディ・・・ねえサワディは何位だったの・・・笑。