わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

なんでもないけど記念日なので

今日が何の日かご存知ですか?

今日を記念日にします - わすれっぽいから書く

ゆたかありがとう記念日です(爆)。いや~自分のブログって自分のために書いているのですが、感情がレトルト保存されていていいなと思います。あつあつでよみがえりますね。

感情の解剖とラベリングが追いつきません、あまりにボリューミーで、ただ「うれしい」「だいすき」の出力しか出来ません、

こことか。わかるわ~~気持ちわかる(そりゃあな)。

1年経ったんだな~・・・色々なことがあったし、色々なことがなかったね。3月4月から色んな予定がどんどんキャンセルになって、そうだ~わたし去年初めて「自分の誕生日のライブのチケを取る」をしたんだけど、なくなったんだった。で初めてリリイベがオンラインになってね。初めてのオンライン特典会楽しかったな~~~。今までのユニバももちろん大好きだけど、オンライン特典会もそれはそれで、オンラインでしか出来ないことをして味わい尽くしました。そうこうしてるうちに浮気したりね。今までにあったことがなくて、今までになかったことがたくさんあったな。さっきと同じこと言ってるな笑。

こっち側も色々あったけど、ゆたか側も目まぐるしく色々あったよな~・・・最近も、、、どうした・・・?って思ってるけど・・・(爆)。突っ走らなくていいから、ゆるゆる健やかでいてほしいな・・・。

と言いながらふぃくすゆ~に乗り遅れており申し訳ありません・・・。わたしもわたしで、何から何までというわけではなくて、自分の感情の雑さも尊重して、手に取ったり取らなかったりしようと思っています。いや、手に取るよ、取る取る、配信で見る。配信で見るので・・・。いつだったかのオンライン特典会で、空き時間にこばやしさんが発信したTikTokだか何だかをわたしがチェックしていなくて、さも大犯罪であるかのようにあげつらわれたのを思い出します。全部見てなくてごめん・・・笑。

新曲は味わい深く聴いています。今回はけんちゃんの声がよく届くなあと感じています。全然何の根拠もないんですけど、写真集や写真展がけんちゃんの自信になって、もしそれがここに乗っかっているなら、素敵なことだなあと思いました。あと皆さん言及されてると思うんですけど「VIEWンと行くぜ」が良すぎますよね・・・。なんかさあ、本人たちは紅白をずっと目標にしているけどさ、いやそれはいいんだけど、いいけどさあ、紅白ってわたしはもう別にそんなに・・・と思っていて、それよりよっぽど、「VIEWンと行くぜ」とか、NHKのレギュラー1年もらってることとか、そっちの方がずっとすごいと思うよ。嬉しいよ。

あ!そうだ今日クックパッドあるじゃん! 今日さ~ストリクスヘイヴンの発売日だからフライデーナイトマジックする予定だったんだけど流れたからさ~クックパッド見れるじゃん! あとなんかまさるが殺されるやつ()、dtvチャンネル入ってないから見れないと思ってたけど入ってた・・・見よ・・・。