わすれっぽいから書く

あらゆるものを追いかけている

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅらさんを見ておくべきだった

先週から今週頭にかけて、旅行してきました。小浜島に2泊、那覇に3泊。旅行と言ってもわたしは那覇民、なーふぁんちゅなので、旅行っぽかったのは前半のみです。 県外から来た人をお出迎えしてあちこち案内していたのですが、なぜ行き先が小浜島だったかとい…

愛するものを守るとき、いちばん強くなれるんだ

グランスピアーぜんぶ見ました!2nd最終回まで見ました!うわーあつかった;;!最後の展開よ!あの、いなくなってしまうところ;;!!!終わってみれば意外とあっさり解決してたけど、でもあの、写真から消えて、みんなが大河くんのことを忘れるところ、ぞ…

いちばんかわいいまぶしいあのこ

6/14、恋レピアンコール公演(お昼)に行きました。夜まで参加してると飛行機日帰りが難しかったので、昼のみ。ちなみにわたしは3/29の公演も行ってます。ひゅっひゅう。 3月は、大大大感激したんです。狂ったように楽しかったです。kbysゆたかがやりたいっ…

愛を知っているか

グランスピアー1stシーズン、全部みたー!わー!楽しかったー!わー! 10話までさくさく進んで(魚くさいと言われて落ち込むグランさんや、ツキノワと楓ちゃんのデートや、小春さんとその後ふたりでデートしてるらしい大河くんなどなど、かわいいポイント沢…

錦山さんには大盛りご飯とけんちん汁をたべさせたい

昨日は舞台版「龍が如く」のニコ生タイムシフトを見ました。あれ3時間あるからさあ、まとまった時間のとれる時に見なくちゃと思って、まだ見てなかったんですよ。 龍が如くは、4月26日に生でも見ました。その日に出張があって東京にいてね…。暇だったので、…

すぐ昔の話するのやめたい

昨日の推しメン登録、もしかしたらわたしがスクロールしきってないだけで、「全員すき」の選択肢もあったかも…、もしあったら、昨日の記事はとんだイチャモンじゃわ…と思って、再確認すべく登録画面を開いてみたんですけど、名前住所もろもろの編集は出来る…

ランダム希望だよ

ぼいめんFCの推しメン登録、しましたけど、くるしかったです。みんな好きなので…。箱推しなので…。いや、もちろん、誰かひとり選べと言われたら、黄緑なのですけど、でも、でも、みんな好きなんですよ、ひとりだけ推しメンとして登録するなんて、そんな酷な……

グランスピアーを見た

グランスピアーを見た。 <a href="https://gramspear.jp" data-mce-href="https://gramspear.jp">黄金鯱伝説グランスピアー</a> つ、つ、つじちゃんかわいい。さわやか大学生つじちゃんかわいい。3話までぼんや…